admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
初ビーズドール
2008 / 03 / 10 ( Mon ) 23:52:39



初挑戦のうさちゃんです♪

今日アップした桜を耳に飾りたくて

どうしていいかわからず、

耳なしで作って後から耳つけちゃいました(笑)

皆さんのたれ耳のウサちゃんって

耳どうなってるんですかぁ?

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ビーズ TB:0 CM:4 page top↑
<<ビーズドール制作中 * HOME * リボンパーツ4>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ボディー作る時に邪魔に・・・・
考えてなかったです~。
本にはくまちゃんと、耳の立ったうさちゃんしかいなくて初めてなのに勝手にやらかしてしまいましたが(笑)
でも皆さんたれ耳の時は後付けってことですよね??安心しました。
by: mio * 2008/03/11 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とっても可愛いウサちゃんですね。
 早くサクラを付けたい気持ちヨーク分かりますよ。
でもぼーさんのおっしゃるように、 耳を付けてしまうと、ボディーを作るときに非常にじゃまになりますよ。 テグスが引っかかり易いんですよ。
耳の位置は目の斜め後ろあたり、目より2個ほどビーズが離れたところ位ですね。
でもこの位置で良さそうですよ。
by: ぷー * 2008/03/11 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(〃ω〃) キャァ♪
可愛いうさちゃんですね。
初挑戦とは思えないです。
お花もよく似合ってますね。
これから体を作るのでしょうか?
たれ耳ちゃんのときには、体を作った後にお耳をつけたほうが、
邪魔にならなくて作りやすいと思います。
by: ぼー * 2008/03/11 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めまして
可愛いビーズのうさちゃんですね。
先日から、素適な樹脂粘土のお花にうっとりして、何度もお邪魔していました。
うさちゃんのお耳垂れてて、すごくキュートです^^
また、お邪魔いたします。
by: haruna * 2008/03/11 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
