admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
リボン
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 15:02:00


少し小さめにできたリボンです~。

ピンク~薄いピンクなんですが

写真が下手で色がよくわかりませんね・・・







ランキングに参加してます。

下記をクリックしていただけると励みになります。


ファイブ ブログランキング

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:2 page top↑
<<ビーズドール2 * HOME * BlueRose>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

Kたんさんへ
いらっしゃいませ。
ありがとうございます。なかなか色が出ないんですよね~。昼間作って夜写真撮ることが多いせいで余計色が変わってしまいます・・・。
by: mio * 2008/03/16 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めてまして!『初めてまして、ありがとう』のkたんと言いますm(__)m
薄いピンクは写真映りが悪いですよね!でも きっと桜みたいに 綺麗だと思います(*^∇^*)
綺麗なクレイの宝庫ですね~私も以前少しパンフラワーをしてましたが、久々の粘土を今日、触りましたが出来栄えはちょっとでしたが楽しかったです~
また作品を楽しみにしております(*^o^*)/~
by: kたん * 2008/03/15 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
