admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
BrownRose
2008 / 03 / 12 ( Wed ) 23:37:00


chiptapさんの作品が素敵なので

真似して濃い色のバラを作りました

私にしてはかなり濃い色です(笑)






ランキングに参加してます。

下記をクリックしていただけると励みになります。


ファイブ ブログランキング

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:6 page top↑
<<BlueRose * HOME * 完成~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョエちゃん さんへ
ありがとうございます。無事に荷物が届いて良かったです。
ウサちゃんはスカートに特小ビーズを入れたらおさまったんです。アドバイス通りで、皆さんすごいなぁって思いましたよ~。
2号も作りたいんですが、ビーズ買いに行かないとないのでしばらく先になりそうですね(笑)
by: mio * 2008/03/13 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
私はいつもアクリル絵の具を使っているのですが、新しく色を買いました。
バーントアンバーという茶色です。
赤に緑や黒混ぜて作ると、真っ黒とか茶色になっちゃってうまくできないんです・・・(T_T)
手がべたべたですしねぇ。
by: mio * 2008/03/13 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えりぃさんへ
いらっしゃいませ。
ありがとうございます~。
尊敬とか言われちゃうと照れますね(^。^)
by: mio * 2008/03/13 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とっても素敵なカラーのバラですね。
今日クレイ届きました。<(_ _*)>
私もほんのちょっと 作るのですが
mioさんのバラはとっても花びらがうすいことに
感動しました!オオーw(*゜o゜*)w
クレイはグレイスをお使いなのかしら?
そして、とっても可愛いうさちゃん、完成おめでとうございました!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
オーバースカートで悩んでらしたようですが
手直しされたのですか?
とってもよくできていると思います。
記念すべき第1号ですね。
by: チョエちゃん * 2008/03/13 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

情熱的な赤の薔薇。 ステキですね。
chiptapさんに教わりました。エンジのような色の物を作るときは、赤にほんの少しの黒とグリーンを入れると深みのある深紅の薔薇になると。 私のクレイの薔薇もそうしてで来た色です。 試してみてね。
by: ぷー * 2008/03/13 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素敵な色ですね。
 すごいなぁ。。。。 リアルだし。。
 尊敬しますです。
by: えりぃ * 2008/03/13 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
