admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
いちごちゃん
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 22:55:00


先日のストロベリーパーツをうさちゃんに

付けてみました❤

いかがでしょう?

ホームページの方でネットショップオープンしちゃいました

お時間あったら見てやってください♪









ランキングに参加してます。

下記をクリックしていただけると励みになります。


ファイブ ブログランキング

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

クレイ TB:0 CM:2 page top↑
<<初マカロン * HOME * パープルパーツ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

えりぃさんへ
ありがとうございます?
自分でもかなり気に入ってるので
褒めていただけて嬉しいです~。
by: mio * 2008/03/21 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

か~~~~わ~~~~~いぃ!!
 思わず叫んじゃいました(笑)
とっても 可愛い子になりましたね。
 HPも お邪魔させて頂きましたよ♪
素敵なサイトですね。 
 また 是非 活用させて下さいね。
by: えりぃ * 2008/03/20 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
