admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
小物入れ
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 10:57:30

Come home!っていう雑誌に載っていて
すごく可愛かったので真似して
作ってみました♪
載っていたのは6巻だったかな・・・?





良かったら覗いて行って下さい




ランキングに参加してます。
下記をクリックしていただけると励みになります。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

日常 TB:0 CM:2 page top↑
<<パステルグリーン * HOME * ピンクローズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

クレイは結構始めてみると
楽しいし、どんどんできるようになると思いますよ。
私は最初は100円ショップの粘土とかで練習しました!
上手な人の作品見て、作っているうちに
自分の作りたいものが作れるようになると思うので・・・
偉そうに言ってますが、私もまだまだたまにしか納得できる作品作れないんですけどね(笑)
by: mio * 2008/03/23 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは
クレイに編物までしちゃうんですね
私は、クレイが出来ないので、いつも皆さんの繊細なクレイに指をくわえて見ています
やりたい気持ちは、あるのですが…
これからも、素敵な作品を楽しみにしています
by: よったん * 2008/03/23 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
