admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
入園しました
2011 / 04 / 19 ( Tue ) 15:31:25
大きな地震がありましたが
皆様ご無事でお過ごしでしょうか?

私は幼稚園の準備などで
ばたばたしていましたが
地震の影響はありません。

心配してご連絡くださった方
ありがとうございます

上の娘が無事幼稚園に
入園し、昨日からお弁当が
始まりました♪
 

食べきる喜びをとのことで
 最初は量を少なめにと幼稚園から
言われていたのでかなり
少なめに作りました。

祝・完食でした(笑)

また写真撮る余裕があったら
アップしまっす

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

お弁当 CM:6 page top↑
<<スィートプリキュア キャラ弁 * HOME * お久しぶりです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ご無沙汰しちゃってごめんなさい !
地震の影響がなくて、皆さんお元気で
何よりでした。

長女ちゃんのご入園、おめでとうございます♪
これから新しいお友達と楽しい事を
いっぱい経験していくのでしょうね !
お弁当、ママの愛がこもってて可愛い~♪
これからは可愛いお弁当写真も楽しみにしてますね !
by: ここみ * 2011/04/19 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここみさんへ
ありがとうございます。
もう少しして幼稚園生活に
慣れてきたら
ハンドメイド再開予定です♪
ただ、下の娘が
尺取り虫のように動くように
なっているので
要注意ですが(笑)
by: mio * 2011/04/19 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご無沙汰しています。 
とってもかわいいお弁当ですね。 これは喜んで完食ですね。
毎日大変でしょうが、頑張ってくださいね。

下のお嬢さんもだんだん動くようになってきて、 本格的な手作りは無理かもしれないけど、 少しずつでも作品を楽しみにしていますね。
by: ぷー * 2011/04/20 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
あまり食欲のない子なので
嬉しくて食べてくれるように
頑張ってます~。
今日はプリキュアの
キャラのおにぎりにしました~。
完食してくれましたv-238
by: mio * 2011/04/20 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです。
長女ちゃん、入園おめでとうございます。
さすがmioさん、可愛いお弁当ですね!(^^)!
お弁当箱を開けるのが楽しみですね♪
海苔を巻いてある部分は手ですよね!?すご~い!

幼稚園の事や次女ちゃんも目が離せなかったりで中々自分の時間が持てないと思いますが又作品も楽しみにしてますネ☆
by: miki * 2011/04/21 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mikiさんへ
ありがとうございます♪
キテイちゃんは
白い顔でパーツ少なくて
いいので結構
簡単でしたよ~v-10

今日から14時帰宅ですが
離乳食をあげたり
掃除機をかけていると
あっという間でv-356
もう少し遅くまで
行っていて欲しいなとか
思っちゃいました(笑)
by: mio * 2011/04/21 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
