admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
お久しぶりです
2011 / 01 / 14 ( Fri ) 23:28:53
すっごいお久しぶりです

皆様お元気でしょうか?

私は元気ですがパソコンに

向かうのが面倒になってました

9月に生まれた娘も

首が座って扱いやすくなってきました♪

出産してからは

ビーズ作品作っていないのですが

産む前に作り貯めていた作品を

アップしていきますね~

IMG_3049.jpg
IMG_3050.jpg 

粘土で作ったネコちゃんを持たせたくて

マットの黒とシュガーパールで作りました。

ちびちゃんは母に頼まれて

作った物♪小さいのを

9体作ったので(笑)

しばらくは大きいのと一緒に

撮影したちびちゃん達の画像です

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ CM:8 page top↑
<<すっごい雪(>_ * HOME * 退院しました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

mioさん
おかえりなさ~いe-414
またmioさんの可愛いビーズドールちゃんを見れて
嬉しいですe-349
ベビーちゃんも大きくなったでしょう~~e-266
初めての冬がとっても寒くて
大変だと思いますe-443
mioさんも身体を大事にしてくださいね!!
by: *puco* * 2011/01/15 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです^^
ビーズドールちゃん可愛いですね♪
次女ちゃんもスクスク元気に育っていてなによりです。
まだまだ寒さ続くのでお子さん共々、風邪引かれませんように。
by: miki * 2011/01/15 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです~♪
mioさんもお子さんも元気で何よりです☆

うさちゃん、シックでステキなドレスですね!
クレイの猫ちゃんもかわいい~☆
ちびちゃんを9体…すごい!
UPを楽しみにしてます♪
by: ☆のぶ☆ * 2011/01/15 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさん、 おかえりなさーい。

モノトーンのうさちゃん達、とってもかわいいです♪

ほかのちびちゃん達を楽しみにしていますね。
by: ぷー * 2011/01/16 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

*puco*さん
ただいまです~♪
今日はすんごい雪ですv-276
昨日の夜からの雪がやまずに
どんどん積もって、ここはどこって
感じで・・・寒いです~(>_<)
by: mio * 2011/01/16 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mikiさんへ
ありがとうございます♪
マットな黒がいつもと
ちょっと違う感じですが
結構お気に入りですv-238
by: mio * 2011/01/16 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

☆のぶ☆さんへ
実家にいた時に1日に2体くらいずつ
作ったんです(笑)
生まれたのが予定日より
遅れたのでv-73
by: mio * 2011/01/16 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
ただいまです♪
作り貯めたうさちゃん達、
もう少し落ち着いたら
オクにも出そうかと
思っているので
写真も撮り直すつもりです♪
by: mio * 2011/01/16 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
