admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
10ヶ月入りました♪
2010 / 08 / 14 ( Sat ) 14:35:50
とうとう10ヶ月に入りました♪

検診の時の先生によって

測り方が違うみたいで

赤ちゃんの大きさがしっかりとは

わかりませんが2000gは超えているみたいです。

娘用のおままごとのフェルトケーキを

作ったり、ドーナツ作ったりの間に

ビーズもやってます(笑)

産んでからはしばらく

洗えないからとカーテンを

手洗い+洗濯機 きれいにはなりましたが

超・手あれしました~(>_<)




ひまわりのパーツを使ったうさちゃん

作った分、一度に写真撮ったので

明日もアップしますね(^-^)
ビーズ CM:12 page top↑
<<ブルーリボン * HOME * いちごうさちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

もう10ヶ月なんですね!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね~♪
どうか、大事にしてくださいね☆

ひまわりうさちゃん、かわいい(≧▽≦)
夏っぽくてステキ~、後姿のリボンもインパクトあってかわいいです!
by: ☆のぶ☆ * 2010/08/14 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

早いですね~(>_<)
暑い中、大きなオナカで大変だと思いますが、もう少しがんばってくださいね!

ほんのりイエローのひまわりちゃん、かわいいです☆
by: きるる * 2010/08/15 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ~っ!!10ヶ月e-420
もうちょっとですねe-266
がんばれ、mioさん!!!

暑い中、大きなお腹でカーテン洗っちゃうなんて~e-330
手荒れも大事にしてくださいねe-443

mioさんのビーズドールちゃん
やっぱりかわいい~~~っe-349
by: *puco* * 2010/08/15 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あと少しですね。
長女が8月生まれなのでこの時期
暑いのとお腹が大きいのとで
大変だったことを思い出します。
あまり無理せず出産を迎えてね。
by: 友紀ママ * 2010/08/15 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわぁ~いよいよですね!
なんかこちらがドキドキしてきた。
家事も無理せずにね。

ひまわりうさちゃんかわいい~v-344
麦わら帽子もリアルですごいです!
by: べに * 2010/08/15 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もうすぐですね♪
私のほうが楽しみだわ~e-266
暑い時期だから、無理せずのんびり過ごしてね~
私は、長女を36週で産んじゃってe-330ちょっとちっちゃかったのv-388
気をつけてねv-392
by: 。よったん * 2010/08/15 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

☆のぶ☆さんへ
あっという間ですよねv-356
今日はすごく暑いけど
布団干してます~(^-^)
by: mio * 2010/08/16 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きるるさんへ
娘がお腹大きいね~って
言うのが笑えますよ(笑)
by: mio * 2010/08/16 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

*puco*さんへ
掃除しておかないと
産んでからは忙しくなるの(笑)
幼稚園の準備もあるので~v-356
by: mio * 2010/08/16 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

友紀ママへ
暑いの我慢してると
お腹にあせも出来るんですよね~(笑)
お腹に汗かくしv-12
by: mio * 2010/08/16 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
は~い♪
無理せずがんばりますv-10
by: mio * 2010/08/16 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

。よったんさんへ
37周に入りました~。
10ヶ月入っているから
いつ陣痛かわからないので
お出かけ要注意ですよねv-356
by: mio * 2010/08/16 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
