admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ぷーさんからのプレゼント
2010 / 07 / 10 ( Sat ) 20:40:40
検診・母親教室に行ってきました。

逆子、直ってました~

まだ、動けなくなるくらい大きくなるまでは

また逆子になる場合もあるので

完全には安心できませんが・・・

ひとまず安心です

母親教室、娘を連れて2時間は

大変でした~(>_<)


そんな疲れを吹っ飛ばしてくれる

プレゼント頂きました♪

Beads Mania 3のぷーさんから

お手紙と、可愛いくまさん頂いちゃいました


フロストの綺麗な赤で

とっても可愛いです~♪

ぷーさん、本当にありがとうございました
頂き物 CM:16 page top↑
<<粘土コネコネ * HOME * いちごケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

可愛いくまちゃんのプレゼント、
良かったですね~v

2時間の母親教室は、母も(もうすぐ)お姉ちゃんも
お疲れ様でした。。。
元気な出産のお知らせを待ってますよ~v-410
by: 縞々ねこ * 2010/07/10 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんのところで見ました♪
mioさんのところにお嫁入りだったんだ~。
ぷーさんのちびくまちゃん、可愛いですよね。

母親教室、ご苦労様でした。
二人目なのにエライね。
私はも一度も行ったことないです・・・
by: 友紀ママ * 2010/07/10 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛く紹介してくださり、 ありがとうございます。

母親教室、 本当にご苦労様。 お姉ちゃんを連れての参加は大変でしたよね。 友紀ママさんと同じく私も参加したことがなかったです。 偉いなあ。
by: ぷー * 2010/07/10 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんのところで拝見したちびくまちゃん、
mioさんのところへお嫁入りだったんですね !
赤いドレスのちびくまちゃん、ホント可愛いですよね♪

母親教室、暑い中お疲れ様でした。お嬢さんも頑張ったね !
ゆっくり休んで、お疲れを癒してくださいね♪
by: ここみ * 2010/07/11 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

縞ちゃんへ
ありがとうございます~。
ジュースやパンを
持って行って出来る限り
静かにしていてくれるように
しました~(笑)
by: mio * 2010/07/11 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

友紀ママへ
母親教室、家の病院では
必ず受けないといけないんです。
もう少し時間短くして欲しいです(>_<)
by: mio * 2010/07/11 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
参加しなくてもいいなら
私もさぼりたいんですけどv-356
初めての人は2回、
経産婦の人は1回母親教室受けないと
入院の申込受け付けてくれなくて…
by: mio * 2010/07/11 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここみさんへ
明日は幼稚園の見学に
行かないといけないので
今日はゆっくり休みます~(^-^)
by: mio * 2010/07/11 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

このくまちゃんは、mioさんの所へお嫁入りだったんだー(*^_^*)

逆子直ってヨカッタですね!!
暑いから大変でしょう(>_<)
お体大切にしてくださいねー!
by: きるる * 2010/07/11 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よかった~~!
これで一安心ですね!
ぷーさんの真っ赤なくまちゃんで
さらにハッピーになりますね!
by: べに * 2010/07/11 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは

可愛いドールちゃんのプレゼント
よかったですね。

逆子なおってて ほっとしました。
あとは 出産をまつばかりですね。
体調に気をつけて がんばってくださいね。
by: ゆみ * 2010/07/12 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よかったですね☆
最近友達が逆子がなおらなくて帝王切開したんです。
mioさん無理しないで元気な赤ちゃんを産んで下さい(#^.^#)
by: ぬーぴー&ちゃま * 2010/07/18 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きるるさんへ
体を冷やすのもあまり
良くないからと
エアコン使わずに
暑いの我慢してますよ~v-356
by: mio * 2010/07/18 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
ありがとうございます♪
火曜日にまた定期健診に
行ってきます~。
その時に逆子になってなければ
大きさ的にもう安心かなって(笑)
by: mio * 2010/07/18 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆみさんへ
出かけると外が暑くて
店が寒いくらい涼しいので
体調崩しやすいみたいですv-356
私は大丈夫なんですけど
娘がたまに吐いちゃいますv-12
by: mio * 2010/07/18 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぬーぴー&ちゃまさんへ
ありがとうございます~。
横向きが多かったので
治らなかったら私も
帝王切開だったと思います~v-356
次の検診までまだ完全では
ないですけどね・・・
帝王切開だと入院期間が長くなるし
大変なのでできれば
自然分娩がいいですねv-356
by: mio * 2010/07/18 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
