admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
パールくまちゃん
2010 / 05 / 27 ( Thu ) 13:21:59
コメントにお返事せずに
すいません(T_T)
大切に読ませていただいてます
メールソフトの調子がいまいちで
メール受信ができていないようです・・・
メールくださった方、申し訳ありません。
携帯のストラップが壊れたので
丈夫な物を・・・・と思い
パールでシンプルくまちゃんを
作りました。
 
 
羽と、使っていないネックレスの
トップのクラウンをつけました♪
サイズは・・・・大きいです(笑)


先日のうさちゃんと比べると↑
ね?大きいでしょ。
コメントはしませんが皆さんのところ
遊びに行かせて頂きます~

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:3 page top↑
<<8か月 * HOME * ひっさしぶりのビーズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

パールのくまちゃん、かわいい~!
クラウンと羽の使い方すごく素敵です。

メールしなきゃと思ってるのですが、不調が直ってからのほうがいいですね。
by: べに * 2010/05/27 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご無沙汰~(^。^)
パールのくまちゃん可愛いわ。
でも、パールのハゲハゲにご用心~♪
by: 縞々ねこ * 2010/05/27 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パールくまちゃんかわいいです♪
ほんとだすごくおっきいんですね~!
羽かわいい(*^_^*)
わたしも持ってる。。。ZAIKO(笑)
by: きるる * 2010/05/27 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
