admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
頂き物♪
2009 / 12 / 31 ( Thu ) 12:16:05

プレ企画の発送のころから

少し風邪を引いてしまって

パソコンを開かず、ハンドメイドも

あまりしていません(;一_一)

熱もなくインフルエンザではないのですが

なんせ年末・・・ひどくなっては大変なので

鼻水と微熱程度ですが

病院へ行き安静にしてます。

出かける予定も実家へも

行かず娘と家でテレビばっかり・・・

そんな私を癒してくれているのは

*Fluffy*さんのプレ企画で当選して

頂いた超可愛いプードルちゃんです♪

IMG_2741.jpg 

とってもかわいいでしょう?

癒されてます~。

fluffyさん、本当にありがとうございました~。


ランキングアップになりますので

本日もクリックお願いします238

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪

クリックしていただいて

やる気が出るとまた近いうちに

プレゼント企画があるかも?

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

頂き物 CM:32 page top↑
<<あけましておめでとうございます * HOME * 残念賞>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今年も素敵な作品で楽しませていただきありがとうございました。
年末には素敵なプレまで嬉しかったです(^O^)/
年末年始はゆっくり体を休めて、早くよくなるといいね。
可愛いプードルちゃんに癒されてお大事にね☆
来年もよろしくお願いします♪
by: miki * 2009/12/31 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さきほどはコメントありがとう。
年末に風邪ですか、 つらい物がありますね。 ゆっくり休み、早く良くなるよう祈っていますね。
くれぐれも無理をなさらないようにね。 可愛いプレゼントに癒されて良かったですね。
来年もよろしくお願いしますね。
by: ぷー * 2009/12/31 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございました!◆

お体大丈夫ですか?
無理されないようにしてくださいね*

今年、出会いに感謝しています。
来年も素敵な作品を楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆
by: nene* * 2009/12/31 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

年末に風邪とは災難ですね~
無理しないようになさってくださいね。
よいお年をお迎えくださいませ。
by: ロゼ * 2009/12/31 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

風邪ひいてしまったんですね。
暖かい部屋でゆっくり静養してくださいね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もまたよろしくね!
素敵な一年でありますように。
ずっと応援してますよ~。
by: べに * 2009/12/31 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お大事になさってくださいねー(>_<)
今年はmioさんと出会って、仲良くしていただきうれしかったです(*^_^*)
来年もよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さい☆
by: きるる * 2009/12/31 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

風邪大丈夫~?
そうそう、おうちで暖かくしてゆっくりテレビが一番の薬かも。
お大事にしてくださいね。

そして来年もよろしくお願いします♪
by: みこ * 2009/12/31 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは♪
mioさん、風邪をひいてしまったのですね・・。
実は私も、鼻が詰まっててちょっと頭が痛いのです;;
熱はないのですが・・。
お互い、ひどくならないといいですね!
来年もかわいいビーズドールや、かわいいハンコを
楽しみにしています(^^)
by: まるゆ * 2009/12/31 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

風邪ですか?
ここのところ冷え込んでいるので
くれぐれも気をつけてくださいね。

今年1年すてきな作品を見せていただきありがとう
来年もよろしくお願いします、
by: む&#12316; * 2009/12/31 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛いビーズドールちゃんたちを拝見させていただき、いつも癒されていました~><

インフルエンザではないとのことですが、長引く風邪がはやっているようなので、ゆっくりと休んでくださいね★

来年もよろしくお願いいたします!!
by: む~。 * 2009/12/31 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お風邪の方は大丈夫ですか?
年末の慌しい時って、体力も落ちちゃうから…。
今年のお正月は、おうちでのんびりと過ごして下さいね!
早く良くなりますように…お大事にね !

今年1年、お世話になりましてありがとうございました !
来年も可愛いドールちゃんや素敵なスタンプとか、楽しみにしています。どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
by: ここみ * 2009/12/31 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさん 今年も本当にありがとうございましたe-266
いただいた沢山のコメント
ほんとうに嬉しかったですe-349

体の具合、いかがですか。
年末で心配です。
どうぞ元気にお正月を迎えられますように。
来年もまた宜しくお願いいたします♪♪

by: *puco* * 2009/12/31 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆大丈夫?◆

明けましておめでとうになっちゃいましたが…
去年は 色々ありがとうございました。

楽しい 一年でした。
今年も また仲良くしてくださぁい♪

年末に 風邪 私もひいてたんだけど 昨日ぐらいから咳止まりました。
寒い日が 続くみたいなんで 身体には注意してね。
by: ゆみ * 2010/01/01 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさん、大丈夫ですか?
この年末は、特に寒くなってしまったので、
ほんと、お大事になさってくださいね☆
2009年は仲良くしていただけて、
とっても嬉しかったです♪
2010年も、どうぞ、よろしくお願いいたします♪(*^^*)
mioさんみたいに子供に沢山かわいいものをつくってあげられるような
母親になりたいですっ♪
by: okini-nikki * 2010/01/02 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけまして おめでとうございます♪

せっかくのお正月が残念でしたね
でも無理しないで安静が一番です
そんな中 とっても可愛いプレゼントが!
ほんと癒されますね~可愛い♪
元気になられたら またドールちゃんや
ハンコ そしてクレイの作品も楽しみにしています♪
今年も どうぞよろしくね!!
by: ミルキードロップ * 2010/01/02 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます♪
風邪の方は良くなりましたか??
プレ企画当選おめでとうv-424とっても可愛いよ~v-290
by: pip☆ * 2010/01/03 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mikiさんへ
お返事が遅くなって
ごめんなさいねv-356
今年もよろしくお願いします(^-^)
by: mio * 2010/01/06 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
ありがとうございます。
どこにも出かけずさみしい
お正月になりました(;一_一)
でも一番かわいそうなのは
娘かも・・・
by: mio * 2010/01/06 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nene*さんへ
ありがとうございます♪
昨年はコメントありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね。
by: mio * 2010/01/06 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ロゼさんへ
実は去年もお正月に
風邪引いてたんですよ。
実家に行っていたんですが
母も娘も全員で休日診療所に
かかったんです~(;一_一)
お正月は嫌な思い出ばかりです・・・
by: mio * 2010/01/06 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
部屋はチョコが柔らかくなるくらい
暖かくしてます(笑)
どこにも出かけなかったので
お正月な気がしませんでした(;一_一)
by: mio * 2010/01/06 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きるるさんへ
こちらこそ、仲良くなれて
嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いしますねv-10
by: mio * 2010/01/06 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みこさんへ
すっかり風邪が長引いて
おります~。
熱もあまりないんですが
だるくて、鼻水が大量なので
ティッシュでごみ箱がいっぱいです(笑)
by: mio * 2010/01/06 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まるゆさんへ
だるさと鼻水だけなんですけど
長引いていてつらいです~(>_<)
鼻かみすぎて皮剥けてますし・・・
by: mio * 2010/01/06 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

む~さんへ
これからメールさせていただきますね。
今年もよろしくお願いします~。
by: mio * 2010/01/06 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

む~。さんへ
まさに長引いてます・・・
今年もよろしくお願いしますね。
by: mio * 2010/01/06 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここみさんへ
私の場合、あまり忙しくも
していなかったのですが
ここのところ急激に
寒かったせいか引いちゃいました。
去年もなんですよね~(>_<)

今年もよろしくお願いしますね。
by: mio * 2010/01/06 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

*puco*さんへ
ありがとうございます~。
年賀状、とっても
可愛くて癒されました(^-^)
by: mio * 2010/01/06 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆみさんへ
本当、寒いですよね。
部屋をぽかぽかにして
ゴロゴロしてるのになかなか
風邪がなおりませ~ん(;一_一)
今年もよろしくお願いしますね。
by: mio * 2010/01/06 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

okini-nikkiさんへ
とっても嬉しいコメントを
ありがとうございます♪
予定日はいつごろなのかしら~?
無事に元気なお子さんが
生まれることを祈ってますね♪
by: mio * 2010/01/06 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミルキードロップさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
作品作り、少しスローペースに
なるかもしれませんが頑張りまっす♪
by: mio * 2010/01/06 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

pip☆さんへ
実まだ治っていないんです~。
病院は一応行ったんですが
熱もあまり高くないですし
鼻水とだるさだけなんですよね・・・
by: mio * 2010/01/06 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
