admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
残念賞
2009 / 12 / 27 ( Sun ) 13:38:44

 パソコンも開かずに

大急ぎで年内に間に合うようにと

ビーズドール作ってました♪

残念賞用にお作りしたくまちゃん

うさちゃん抱っこで

お座りのくまちゃんに

してみました。(お座りの方が早くできるので)

同じピンク色のビーズで♪

このビーズは以前ぷーさんが

使われていて可愛かったので

色を教えていただいたものです。

発送準備をして、明日には出せるかなぁ。

mikiさんと友紀ママさんへは

発送しましたが急いでいたので

そっけない荷物&入れ替わってないか

ちょっとドキドキです(;一_一)

 


ランキングアップになりますので

本日もクリックお願いします238

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪

クリックしていただいて

やる気が出るとまた近いうちに

プレゼント企画があるかも?

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ CM:14 page top↑
<<頂き物♪ * HOME * 残念賞の応募締め切り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

なんて素敵で豪華な残念賞e-420
しかも2つも♪♪
本当にかわいいピンク色ですねe-266
薔薇の花もうさちゃんも
ちっちゃいのに細やかで本当にすごーいっe-415
こんなにすごい残念賞を送ってもらったら
嬉しくって踊っちゃいますよ~~っe-349e-266
by: *puco* * 2009/12/27 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ~!はやい(*^_^*)
とってもかわいいです♪
先日のうさちゃんをだっこしてるんですね!
ホントかわいいピンク(^^)
わたしはピンク好きなので、いろーんなピンクの丸小があります~!同じ色?ってカンジの似たような色も(^_^;)
by: きるる * 2009/12/27 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~可愛いです。
残念賞ですか。。。
思えないぐらい 可愛すぎる。

mikiさん 友紀ママさん
おめでとうです。。。
by: ゆみ * 2009/12/27 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とっても可愛い残念賞~
こんなに可愛い子たちが届いたら嬉しいでしょうね(*^_^*)
次回に向けてポチっと~
by: ロゼ * 2009/12/27 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わーお♪ とても残念賞には見えませんね。
うん、 あのピンクね。 やっぱり可愛いワー
by: ぷー * 2009/12/28 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 わぁ~\(◎o◎)/!
バタバタしていた間にこんな素敵なプレ企画されていたんですね。
 乗り遅れました。(ーー;)残念!

 それにしても・・・残念賞にみえませんね^^;可愛いです。
by: naochan * 2009/12/28 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

無事届きましたよ~(*^o^*)
とっても素敵なコをありがとう~
大切にしますね~
私のブログにも載せましたが、ほんっとかわいいです
お忙しいのに、年内にって
mioさんのお気持ちに感謝☆です
by: ともみ♪ * 2009/12/31 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

*puco*さんへ
左の子はプレ企画の子なんですよ♪
急いで作って一緒に写真撮りました。
夜だったので暗いんですけどね。
by: mio * 2009/12/31 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きるるさんへ
ビーズはいろんな色がありますもんね。
ちょっと違うだけでも雰囲気変わるので
私もいろんなピンク持ってます~♪
by: mio * 2009/12/31 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆみさんへ
お座りちゃんでスカート
ペチコートなしなんです。
その分早くできますが(笑)
by: mio * 2009/12/31 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ロゼさんへ
ぽち、ありがとうございます♪
ちょっと風邪をひいて
ブログめぐりできていませんが
また、来年もよろしくお願いしますね。
by: mio * 2009/12/31 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
とっても可愛いピンクで
使いやすいです~。
教えてくださってありがとうございました(^-^)
by: mio * 2009/12/31 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

naochanへ
ごめんなさいね~。
もう少し早くから
始めればよかったんですけど
作品ができてからと
思ったので・・・
また今度やりますので
その時に参加してくださいね♪
by: mio * 2009/12/31 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ともみ♪さんへ
無事に届いて良かったです~。
風邪引いてしまい旦那に
出してもらったので
連絡もなしでごめんなさいね~。
by: mio * 2009/12/31 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
