admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
残念賞の応募締め切り
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 14:19:00

コメント&ぽち、ありがとうございます。

残念賞のくじへの参加は

tomcat さん みこさん ここみさん ちはりんさん

べにさん よりさん ロードナイト♪さん まるゆさん

む~さん ゆみさん ☆のぶ☆さん ともみ♪さん

china さん ねむり姫さん TOYOKOさん ぷーさん

計16名となりました~。 

ひっそりと行うおまけでしたが

参加ありがとうございます♪

 さっそく娘にくじを引いてもらいました。

 

見えますか?

ともみ♪さんでした~。

ご連絡先をお知らせください♪

 外れてしまった皆さん、ごめんなさいね~。

年が明けたころに消しハンは

ヤフオクに出品予定ですので

良かったら見てください(^-^)

では、作品作り&発送準備にとりかかりまっす。


ランキングアップになりますので

本日もクリックお願いします238

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪

クリックしていただいて

やる気が出るとまた近いうちに

プレゼント企画があるかもです♪

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 CM:16 page top↑
<<残念賞 * HOME * 発表~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

(;>_<;) びぇ~ん
mioさんもカウプレ企画されていたんですね~!
すっかり自分のブログで手いっぱいになってしまい・・・残念です(x_x;)ガクッ!
ところで、賞品の方本日発送させていただきました♪
もうしばらくお待ちください(*´艸`*)
by: fluffy * 2009/12/25 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

残念、はずれちゃいました~~~e-259
しかも残念賞まで準備してくれたのにーっe-452
食べすぎ眠りすぎの自分のばか~e-330
当選された方、おめでとうございますe-267
残念賞ができあがったら
また是非記事にアップして見せてくださいねe-266
ドキドキの企画、ありがとうございましたe-349
by: *puco* * 2009/12/25 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

プレ企画・・・
遅すぎました(^_^;)
でもポチポチ!!
by: ぬーぴー&ちゃま * 2009/12/25 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

残念賞も倍率高かった~。
残念でしたが、ワクワクを2度もありがとう♪
これからも素敵な作品を見せていただけるのを楽しみにしています☆
by: みこ * 2009/12/25 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

ぽちぽち完了しました(^O^)/
ハズレたのは残念ですが、
何度も楽しませて頂いて、ありがとうございました☆

いつかは直に、作品見て見たいですO(≧∇≦)o


寒さ厳しい折、お身体にお気を付け下さいませ☆
by: より * 2009/12/25 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

残念賞も残念でした。 でもとても楽しかったですよ。
mioさん、消しハンオクに出品ですか、 スゴーイ。 私も頑張って作っています。 シルエットは何とか出来るようになりました。 はまりましたね。
by: ぷー * 2009/12/25 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ざんね~ん、外れちゃいましたが・・・本当に楽しかったです。ありがとう(^^♪
ともみ♪さん当選おめでとう♪

でもこれからもよろしくの連ポチポチポチッ♪
by: ちはりん * 2009/12/25 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

残念、外れちゃいました~(;´д⊂)
二回もチャンスをありがとうございました☆
ドキドキも2倍でとっても楽しかったです♪
これからもステキな作品を楽しみにしています(=´∇`=)
by: ☆のぶ☆ * 2009/12/25 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆残念◆

うわぁ~やっぱりハズレだぁ…。でも 二回も楽しめて 楽しかったです(*^^*)。
by: ゆみ * 2009/12/25 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら~
プレ企画参加したかったのに、遅すぎました><
次ありましたら是非に参加させてくださいね♪
当選された方々おめでとうございます~
by: ロゼ * 2009/12/25 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キャーO(≧▽≦)O嬉しいよ~♪
16分の1?うわ~今年の運使い果たしたかな~?
かわいいおててに感謝☆
ありがとうございます、mioさん!
楽しみに待ってますね~(*^o^*)
by: ともみ♪ * 2009/12/26 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いや~ん(T T)
出遅れてしまいました~(><)
すごく素敵な作品☆
両方とも、売り物のようです~!!!
こんなの作れてすごいですっ!!!(*^^*)
by: okini-nikki * 2009/12/26 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

残念でした。
でもまたいつか応募できたらいいなと思います。
素敵な作品、また見に来ます☆
by: ねむり姫 * 2009/12/26 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わーん、残念(>_<)
当選されたみなさまおめでとうございます!!
また作品楽しみにしていまーす(*^_^*)
by: きるる * 2009/12/26 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

残念でしたが 楽しみがもてて楽しかったです ありがとうございました^^
by: TOYOKO * 2009/12/26 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱりダメでした~ (>_<)
最後までくじ運のない私・・・
でもワクワクしながら待つのは楽しかったです♪
次回こそ!! です(笑)
またお邪魔しますね~ (^O^)/
by: tomcat * 2009/12/29 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
