admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
プレ企画締切
2009 / 12 / 24 ( Thu ) 00:56:28

たくさんの方の参加ありがとうございます♪

1番のカップ咲きの薔薇のくまちゃん

応募人数14名

☆のぶ☆さん ロードナイト♪さん TOYOKOさん べにさん

こむぎうささん みこさん ゆみさん mikiさん きるるさん 

む~。さん ともみ♪さん 縞々ねこさん む~さん よりさん

 

2番の消しゴムはんこ

応募人数13名

ちはりんさん ぷーさん 友紀ママさん まるゆさん

kana.Mさん 桃子さん *puco*さん ここみさん chinaさん

mayu464さん tomcatさん pip☆さん ねむり姫さん

 

合計27名となりました。

 

お名前の確認をお願いします♪

抽選はもう少しお待ちくださいね(^-^)

 


ランキングアップになりますので

本日もクリックお願いします238

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 CM:6 page top↑
<<発表~ * HOME * プレ企画本日まで!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

だいぶごぶさたしてしまってすみません(>_<)
楽しみです~(*^_^*)
すっごい倍率ですね~!!
↓沢山のバラすてき~♪うさちゃんもかわいいです☆
by: きるる * 2009/12/24 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

名前ちゃんとありました~♪
抽選が本当に楽しみですv-10

今日のクリスマスイブ、うちはなぜか昨日のうちにケーキ食べちゃいましたぁ(笑)素敵なクリスマスイブを過ごして下さいね(^^♪
by: ちはりん * 2009/12/24 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわぁい。名前がある 笑
また楽しみに見に来ます。
このドキドキ感がたまらない。
↓もう一回うさちゃん見て帰ります♪
ぽち。
by: ロードナイト♪ * 2009/12/24 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あります♪
抽選、楽しみです。
どんな方法でするのかな?
by: 友紀ママ * 2009/12/24 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありました♪
楽しみです!う~ん、くまさんもかわいい。。
by: ねむり姫 * 2009/12/24 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

名前ありました♪
すごい倍率ですね。
抽選楽しみにしてま~すv-411
by: こむぎうさ * 2009/12/24 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
