admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
プレ企画本日まで!
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 15:34:42

とっても短い期間で申し訳ありませんが

24日になった段階で

プレ企画の募集は終了させていただきますので

参加される方はお急ぎください♪

 

もともとブログを始めた時の

本業?である粘土、

最近あまり触っていなかったので

粘土が固く・・・

やばい~ってことで

大量に薔薇作りしました~。

IMG_2709.jpg

初めてうさちゃんに挑戦してみました~♪

ぬいぐるみ風のうさちゃん、

いかがでしょう~?


ランキングアップになりますので

本日もクリックお願いします238

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ CM:2 page top↑
<<プレ企画締切 * HOME * プレ企画中☆交換会の作品♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

mioさんのクレイはやっぱり素敵です。
ぬいぐるみ風うさちゃんもカワイイですね。
新しいことに挑戦するのは素敵なことですよ。
by: ぷー * 2009/12/23 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわぁ。
12時までに間に合った 笑
mioさんの薔薇は柔らかい雰囲気がしてなんだろう。見ていて、あ~いいなぁ~ほんわか~って思います。
うさちゃん、めちゃめちゃ気に入っちゃいました。色もおめめも可愛い。

↓素敵に紹介していただきましてありがとうございます。お友達からの嬉しいコメントも拝見させてもらいました。感謝感謝です。
by: ロードナイト♪ * 2009/12/24 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
