admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
プレ企画中☆交換会の作品♪
2009 / 12 / 22 ( Tue ) 20:55:14

プレ企画への参加、ブログランキングへの

クリック、ありがとうございます♪

皆様のおかげで5位まで

浮上しております(笑)

参加へのコメントのお返しは

わかりにくくなるためしませんが

全部読ませていただいてます♪

 

先日アップしたビーズドールとはんこを

お送りしたDOUBLE GROOVE CAFEのロードナイト♪さん

可愛い作品が届きました~。

25日までプレ企画をされていますよ♪

IMG_2701.jpg IMG_2700.jpg

IMG_2699.jpg IMG_2702.jpg

クリックすると大きい画面で見れます♪

 

 

ランキングアップになりますので

本日もクリックお願いします238

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

交換会 CM:4 page top↑
<<プレ企画本日まで! * HOME * プレ企画>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

mioさん こんにちは♪♪
プレ企画、参加させていただきました~~!!
もう今からドッキンドッキンe-328

交換会の作品、とっても素敵ですーっe-267
冬にぴったりなかわいいチョコレートのイメージ♪♪
ロードナイトさんの作品の蝶はグルーなんですねe-451
すごーいっ!!!!
びっくりしました!!!
by: *puco* * 2009/12/23 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ロードナイトさんの作品、素晴らしいですね!
ものすごくレベル高いパーツがいっぱい使ってあってすごいかわいいですね~。
素敵な交換会でしたね。
☆P!
by: べに * 2009/12/23 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

*puco*さんへ
参加ありがとうございます~。
今回は発表までの時間を
短くしたので
すぐ抽選です(^-^)
by: mio * 2009/12/23 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
グルーで作られた蝶や雪の結晶
すごいんですよ~。
写真立てに使ってあるパーツ
たくさんあるんですけど
じっと見つめちゃいました♪
とっても可愛いですよね。
by: mio * 2009/12/23 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
