admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
プレ企画
2009 / 12 / 20 ( Sun ) 21:34:59

お待たせしました~。

待ってなかったかしら?

急いで仕上げたピンクの

カップ咲きくまちゃん

プレ企画は

① ピンクなくまちゃん

IMG_2697.jpg

② 動物シルエットはんこ


 


参加資格は私に連絡先を

教えても構わないという方

届いた時にご連絡いただける方。

それと、今回は感謝のプレゼントなので

ランキング用のバナーを

クリックしてくださる方、コメント

下さる方対象です。

ご希望の方は

お名前

ご希望の番号

をコメントにてお知らせください~。

年末までにお届けとしたいので

応募期間が少し短いですが

締切は24日の00:00とします

 

 


ランキングアップになりますので

1日1票クリックお願いします238

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 CM:28 page top↑
<<プレ企画中☆交換会の作品♪ * HOME * ちょっと早めのクリスマス~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

きゃ~~、早速応募させていただきます~(≧▽≦)
消しはんも魅力的なんですが…悩んだ末、①のピンクなくまちゃんでお願いします~☆
競争率高そうだけど、当たるといいな~♪

↓クリスマスプレゼントよかったですね☆
うちの娘もアンパンマン大好きです(^_^;)
どうしてあんな子どもの心を惹き付けるんでしょうね~笑。
by: ☆のぶ☆ * 2009/12/20 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わ~い(笑)私も早速応募させていただきます♪
う~んどっちも素敵なので迷うわぁ(^^♪
迷いに迷って今回は②の動物シルエットはんこでよろしくお願いします♪
(本当はどっちもほしかったのですが(笑)それくらい素敵です♪)
当たりますようにのポチッ♪
by: ちはりん * 2009/12/20 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いや~ん。
待ってました!!待ってました!!
ラブリーなピンクのドレスを着ている
くまちゃんに応募させてください。
はんこももちろん素敵だけど、くまちゃんで♪
① ピンクなくまちゃん
ぽち♪
by: ロードナイト♪ * 2009/12/20 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~ ピンクなくまちゃんめちゃめちゃ可愛いですね~ プレ企画だなんて嬉しすぎます^^ 是非応募させてくださ~い!! 最近は ハンコすごく細かくて頑張ってはりますね~
ハンコもすごくよく出来てますよね~
ビッグプレゼントですね
すごいですね~

①ピンクなくまちゃんでお願いします
by: TOYOKO * 2009/12/20 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もちろん参加させてくださ~い!
薔薇をいっぱい抱えたくまちゃん、めちゃかわいいです!
はんこもすご~く素敵なのですが、

①ピンクなくまちゃん

でお願いします。
☆P!
by: べに * 2009/12/21 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃーかわゆい!!
是非参加させてくださいな。
ピンクのくまちゃんも魅力的、 でも豪華なうさちゃんを頂いているので、

② 動物シルエットはんこ 
でお願いいたします。
応援のポチッ!!

by: ぷー * 2009/12/21 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

待ってましたよ♪
偶然にも動物シルエットで私も
委託用の新作を作っています。
なので ②動物シルエットはんこ
でお願いします。
当たりますように♪
by: 友紀ママ * 2009/12/21 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

両方ともすごくかわいいですね。ブログを始めたばかりで初コメなんですが応募させてください。読み逃げになっちゃってますが、ランキング用のバナーはクリックしてますよ♪ハンコもすごく細かくて素敵なので迷ったんですが

①ピンクなくまちゃんをお願いします。
by: こむぎうさ * 2009/12/21 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もう、既に競争率高そうな予感・・・。
運気があるライバルがいっぱいいるし~v-411

すごーく悩んだけど、①のピンクなくまちゃんでお願いします♪
by: みこ * 2009/12/21 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛い◆

絶対無理だと思いますが かなり 欲しいです。

はんこも 欲しいけど やっぱり ドールが 大好きです。
1番でお願いします。
ゆみ01で。

どうか当たりますように。
by: ゆみ * 2009/12/21 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは♪
画面見ながらかなり迷いましたが・・
②動物シルエットはんこ
に決めました(^^)
ドールもすごくかわいいですね!
カップ咲きの薔薇が素敵です♪
P☆
by: まるゆ * 2009/12/21 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

プレ企画始まってるわ~♪
参加させてくださいね^^
どっちにしようか悩んだ末。。ハンコも捨てがたいけど。。
①ピンクなくまちゃん でお願いします。
by: miki * 2009/12/21 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ずいぶんご無沙汰しちゃったのに、あつかましくも参加させてください!
① ピンクなくまちゃん
とってもかわいいです(*^_^*)
はんこもかわいいんだけど、今回はビーズドールちゃんでお願いします♪
by: きるる * 2009/12/21 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ココ最近読み逃げばかりでスミマセン><

可愛いくまちゃんに一目ぼれ★

① ピンクなくまちゃん

でお願いします。
動物のシルエットシリーズも捨てがたいのですが><
一目ぼれしたくまちゃんでお願いします!
by: む~。 * 2009/12/22 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆プレ企画応募。◆

初めまして。Kanaと申します。

お気に入りに登録してから、ちょこちょこと足を運ばせていただいていました。今まで、コメントをする勇気はなかったのですが・・ランキングだけはぽちっと押させていただいていました!
是非プレゼント企画に応募させてください。

いつも消しゴムはんこを見て、細かいところまで表現していて凄いなぁ~と思っていました。可愛すぎです!
ですので、今回は「②動物シルエットはんこ」を希望したいと思います!

これからもランキングぽちしたり、遊びに来たりします!作品作り頑張ってください^^
by: Kana.M * 2009/12/22 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先日は 落ち気味の私にコメントありがとうございました~!
心に余裕のない時は 文章にする癖がありまして・・・(笑)

② 動物シルエットはんこ
に心を奪われました i-237i-178

よろしくお願い致します☆.。.:*・°
by: 桃子. * 2009/12/22 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

応募しま~す(^-^)
どっちも素敵だな~☆

① ピンクなくまちゃんにします!

いつも応援してます!ポチ
by: ともみ♪(usa_min) * 2009/12/22 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

思い切りご無沙汰です。。
でも、可愛さにくらっときちゃいました!
①ピンクなくまちゃんにエントリーよろしくです。
ええもう、ポチっとはしてますとも!
2回線で押しときますよ~v
by: 縞々ねこ * 2009/12/22 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ。
ぜひぜひ応募させてくださいね。
① ピンクなくまちゃん
でよろしくお願いします。

by: む〜 * 2009/12/22 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶり(^-^*)/です♪◆

ぽちぽち♪完了しました^^

長い事コメントして無いのに、こんな時だけすみません(>_<)
応募させて下さいね♪

① ピンクなくまちゃん

mioさんのビーズは永遠の憧れです~☆

ハンコもとっても魅力的で迷いに迷って、くまちゃんに決めました♪

これからも、素敵で可愛い作品作り頑張って下さいませo(^-^)o

by: より * 2009/12/23 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃーっe-330
出遅れてしまいましたー!!!
なんてステキなプレ企画e-420e-420
是非是非応募させてくださいe-266

ずっと目が離せなかったmioさんの消しゴムはんこ!!

②の『動物シルエットはんこ』

に応募お願いいたします。

*puco*ですe-252
当たりますように~~~e-267
by: *puco* * 2009/12/23 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わあ、ギリギリ ! (^-^;)
両方ともすごく可愛くて迷ったのですが…

2.動物シルエットはんこ
HN ここみ

でお願いします~ ! 競争率高いけど、当たりますように♪
抽選、楽しみにしていますね ! 今日もぽちぽち☆
by: ここみ * 2009/12/23 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

間に合った~
2番 動物シルエットハンコ 希望

mayu464 です

祈りを込めてポチ
by: mayu464 * 2009/12/23 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして^^
消しゴムはんこ、初心者です!
素敵なプレゼント応募させて下さい。
2番でおねがいします。

HN:china
by: china * 2009/12/23 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!
はじめましてですが・・応募させてくださいね♪
猫にゃん大好きなんです (^^♪
②の動物シルエットはんこでお願いしま~す。
振り返った猫にゃんのハンコに一目ぼれしました♪
当たるといいなぁ。。。

HN tomcat

by: tomcat * 2009/12/23 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まだ大丈夫ですね~??
②の動物シルエットはんこでお願いします~
mioさんのはんこ欲しいよ~v-10

pip★です
by: pip☆ * 2009/12/23 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして。
ドールもはんこも素敵ですね。どちらも挑戦してみたいと思っているのですが、まだ見てるだけで手が出ません。
素敵なプレ企画応募させてください!

2.動物シルエットはんこ
HN ねむり姫
by: ねむり姫 * 2009/12/23 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これにて募集は
締め切らせて
いただきます。
by: mio * 2009/12/24 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
