admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ちょっと早めのクリスマス~。
2009 / 12 / 19 ( Sat ) 18:54:44

今日はすっごく寒かったですね。

初雪が降りました~。

義母さんと義父さんが

娘用のプレゼントを一緒に

見に行きましょうと

遊びに来てくれました。

いろいろ見たのですが

結局DVDに1番反応したので

DVDを買っていただきました~。

早速見てるし・・・(笑)

久しぶりなビーズドールが続きます♪

以前アップしたカップ咲きのバラを使った

くまちゃんです(^-^)

 

昨日の夜撮った写真なので

ちょっとピンぼけですが・・・

今から一緒に作ったピンクの

薔薇を使ったくまちゃんを

完成させるつもりなので

明日もビーズドールの予定です♪

 


ランキングアップになりますので

1日1票クリックお願いします238

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:10 page top↑
<<プレ企画 * HOME * チョコレートコスモス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんわ。mioさん。
大人な感じの黒薔薇とピンクのお洋服が素敵なドールちゃんですね。
あ~可愛いなぁ。
↓近日中に私もブログで紹介させていただきますね。
お嬢さんにDVDのプレゼントだったんですね。大好きなアンパンマンかな?
今日もいいもの見せてもらいました。
ぽち。
by: ロードナイト♪ * 2009/12/19 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆久しぶりのドール◆

こんばんは。

めっちゃ素敵です。
ドール見てると ワクワクします。

次は ピンクなんやね。楽しみです(*^^*)
by: ゆみ * 2009/12/19 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~かわいい!
黒薔薇が超素敵です。
またまたツボだわ~!
ピンクの薔薇のくまちゃんも楽しみにしています。
☆P!
by: べに * 2009/12/20 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

黒薔薇いいですね~
大人っぽくなるかと思ったら
ピンクと合わせて上品な可愛らしさがでて
mioさんらしくて好きよ~♪
くまちゃんも期待してます!!

↓チョコレートコスモスちゃんもベリーキュート♪
こんなに可愛い子が届いたら踊りだしたくなりますね!
by: ミルキードロップ * 2009/12/20 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もうすぐクリスマスね~♪
サンタさんからのプレゼントは何かしら?^^
すんごくかわいいですね。
ピンクがマットな感じ~。
どこで買ったの??
by: みこ * 2009/12/20 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ロードナイト♪さんへ
当たりです(笑)
アンパンマンのDVDに1番
反応したんですよ。
「アンパンマン!ディーディー!」
ってね(^-^)
薄い紫に近いピンクなので
黒が良く合いそうだったので
艶消しの黒に合わせてみました~。
by: mio * 2009/12/20 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆみさんへ
ピンクはぶりぶりです(笑)
こんなに甘々を作ったのは
久しぶりかも・・・
by: mio * 2009/12/20 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
実はビーズドールに
黒使ったの初めてなんですよ~。
黒だけだと暗くなりやすいのが
難しくって・・・
by: mio * 2009/12/20 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミルキードロップさんへ
薔薇が大きめなので
大人っぽくなるかと
思ったんですけどね(笑)
by: mio * 2009/12/20 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みこさんへ
これは東宝商事さんで
買ったデリカビーズなんですよ~。
色番は覚えていないんですけど・・・
デリカで少し小さいので
体はいつもより1段多くしました~。
by: mio * 2009/12/20 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
