admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
プレ企画
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 22:23:59

カウンター、55555でやろうと思っている間に

過ぎちゃったんですよね。

まぁ、カウント関係なしに

今年1年ありがとうございましたっていう

感謝を込めて、近いうちにやる予定では

ありますが、年賀状とか色々が

終わってからで・・・(笑)

今日はプレ企画で頂いたもののアップです。

期待してくれた方!もう少々お待ちくださいね♪

気ままにハンドメイド♪のmikiさんより

頂いた可愛いツリーです。

娘がパーツを違うところに

貼りたがって大変でした(笑)

それと・・・・

お父さんスリッパです~(^-^)

大喜びで履いてますが

押すと10種類のセリフを

言うのが娘&旦那に大受けで

押しまくっているので

電池が早くなくなりそうです。

 mikiさん、ありがとうございました~


ランキングに参加していますので

皆様ぜひぜひ

1日1票クリックお願いします~?

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

頂き物 CM:14 page top↑
<<ゴム版はんこ~♪ * HOME * クラウン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは(^^)ノ
消しゴムはんこがもうプロ級ですね!!!
売り物のように綺麗すぎです~!!!
そして、かわいいポーズの娘さん(*^^*)
かわいいですね~♪
きゃわいいっ(><)♪♪♪
by: okini-nikki * 2009/12/13 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

pip☆さんとこでリース見てきたけれど、ツリーもパーツがシール式なんですね(^^♪
とても可愛いし楽しいクリスマスになりそうですね(^^♪

娘さんのお父さんさんスリッパを履いた姿でのポーズ本当に可愛い♪
旦那さんと娘さんで押しまくってる姿なんだか楽しそうですね♪

プレ企画落ち着いてからでも大丈夫ですよん♪ゆっくり楽しみにしてますネ♪
by: ちはりん * 2009/12/14 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お仲間のツリーですね♪
どっちに応募しようか迷ったもんv-345可愛いよね♪

娘ちゃんポーズ決めて可愛いv-10家なんか今じゃ逃げるよ~v-355
おとうさんスリッパ10種類も話すのね~機種変更じゃくれないよ~!!
by: pip☆ * 2009/12/14 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

当選おめでとう!
mikiさんのツリー、すごくかわいいですね!

娘ちゃんおおきくなって、さらにかわいくなりましたね~。
おとうさんスリッパでご機嫌ね!
☆P!P!
by: べに * 2009/12/14 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

紹介頂きありがとうございます^^
お父さんスリッパ履いてポーズしてる~(^.^)/~~~
娘ちゃんがお父さん押してキャッキャ喜んでいる姿想像すると可愛いヮ♪
by: miki * 2009/12/14 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいな~当選されたんですね。
私は 残念でした。

mioさんも カウプレですか
楽しみにしています。

娘ちゃん かわゆいですね。
スリッパ嬉しそうです。。。
by: ゆみ * 2009/12/14 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら~お嬢さんかわゆい~。
うちの息子と同級生とは思えないぐらい大きい???
素敵なプレゼントにお嬢さんも大喜びですね。
それにアンパンマンのはんこも彫ってるんですか?うちも何かいえばアンパンマン。一度は通る道なんでしょうね 笑
by: ロードナイト♪ * 2009/12/15 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

okini-nikkiさんへ
ありがとうございます~。
最近カメラを向けると
ポーズ取るようになったんです(笑)
by: mio * 2009/12/15 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちはりんさんへ
だいぶ落ち着きましたが
袋から出した途端奪い取って
返してくれませんでしたよ(笑)
by: mio * 2009/12/15 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

pipさんへ
そうですよね~。
私もどちらにするか悩みました♪

良く写真を撮るので
カメラ大好きなんです(笑)
by: mio * 2009/12/15 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
大きくなってますか?
標準体形から
比べるとかなり小さいんですよv-356
まぁ、元気だし、自分も
小さい頃から食欲あまり
ない方で小さかったので
仕方ないかなぁと思ってます。
by: mio * 2009/12/15 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mikiさんへ
ありがとうございました~♪
クリスマスっぽいものが
ない家の玄関に飾らせて
頂きましたよ~(^-^)
木のシールが娘のお気に入りで
大変でした(笑)
by: mio * 2009/12/15 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆみさんへ
最近プレ企画されている方
多いですよね。
当たってすっごく嬉しかったです~。
ぜひ参加してくださいな♪
by: mio * 2009/12/15 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ロードナイト♪さんへ
髪の毛が長いので
大きく見えるかも。
でも小さいんですよ~。
身長も体重も・・・
アンパンマン、なんでそんなに
好きなのっていうくらい
好きですね~。
by: mio * 2009/12/15 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
