admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
クラウン
2009 / 12 / 12 ( Sat ) 00:00:00

すっかり消しハンにはまって

クレイが乾いて固くなっていそうで

どきどき・・・(笑)

使いかけだけでも

大きいもの作って使っちゃわないとね。

ブログランキング、ハンドメイドと

ビーズに登録しているのに

ビーズもアップしてませんね(;一_一)

とりあえず、今日彫ったもの~。

ドイリー小さいのを彫ってみたけど

使い道に困るかも・・・

ドイリーはやっぱり大きめが

綺麗かなぁ。

クラウンはかなり小さめなので

持ち手はなしで(^-^)

 


ランキングに参加していますので

皆様ぜひぜひ

1日1票クリックお願いします~❤

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

消しハン CM:20 page top↑
<<プレ企画 * HOME * 薔薇>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わぁ~♪
王冠も可愛いです(^^
小さなドイリーも使い道は
結構あると思いますよ(^^
ゆきんこなら、お裁縫用のタグとかに
押してみたいです♪

粘土は開封したら乾燥が気になっちゃいますね。
冷凍保存できたらいいのになと、たまに思います。 笑
by: ゆきんこ * 2009/12/12 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは♪
どんどん、素敵なはんこが増えていってますね!
ドイリーなんてすっごく細かくて、尊敬です☆
小さいドイリー、私は欲しくて探すのですが
なかなか売ってないので欲しいです(^^)
P☆
by: まるゆ * 2009/12/12 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クラウンかっこいいです~。
ドイリーまで!
制作はやいです。
by: Mayana * 2009/12/12 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

消しハン、はまっていますねえ。 図柄がますます細かくなって、 繊細になってきていますね。 もう消しハンのプロでも良さそう。
消しハン以外は止まってしまったのかな。
分かりますよ。 頑張りましょうね。
私は今日、ハリネズミを彫って見ました。 短時間で出来るので、おもしろいですね。
by: ぷー * 2009/12/12 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

消しゴムはんこ
どんどん進化してますね( ゜▽゜;)
王冠難しそうです・・・。
ビーズも粘土も楽しみにしています♪
by: fluffy * 2009/12/12 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさんこんばんわ。
はまってますねぇ。はんこ。
もう本職っていってもいいほどの腕前。
クラウンも可愛いし、薔薇も素敵だし。
どんどんコレクションが増えてきてますね。
応援していますよ。ぽち。
by: ロードナイト♪ * 2009/12/12 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クラウン素敵ですね~☆
私もはまってしまったので、ランキング消しはんも参加しちゃいましたよ(^▽^;)
しかも、ブログ名があみぐるみのもりなものだから
どうしようかな~?なんてね~(T▽T)アハハ!
by: ともみ♪ * 2009/12/13 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クラウンとっても素敵~e-420

こんな素敵なハンコ私も彫ってみたいわ~e-420

でもその前にもっと練習が必要だわ・・・e-263
by: ゴンスケ * 2009/12/13 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クラウンもすごくかわいいです!
mioさんの作られるものはみ~んなツボなんですよね。
消しハンもクレイもビーズドールもみんな好き。
ランキングをどこに登録するかは悩みますよね。
いろいろ何でもできてうらやましいです。
☆P!P!
by: べに * 2009/12/13 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みなさんおっしゃるように、もうプロですね!
クラウンはとっても味がある感じでいいですね♪
ドイリー、ちっちゃいのは小袋にちょっと押したりしたいな~^^。
by: みこ * 2009/12/13 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆきんこさんへ
もう少し小分けになっていれば
少しだけ使いたいときにも
いいですよね~。
でも、前にグレイスカラーを
買ったら最初から少し
固かったことがあるんですよ~。
どうやらあまり売れず
店に長期間あったみたいで・・・
by: mio * 2009/12/13 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まるゆさんへ
小さくて中途半端かなぁと
思っていたので
そう言っていただけて
嬉しいです~(^-^)
by: mio * 2009/12/13 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Mayanaさんへ
夜、娘を寝かしつけてから
やってたりします(笑)
始めると彫り終わるまで
一気にやってしまっていて
寝不足だったり(;一_一)
by: mio * 2009/12/13 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
今日は久しぶりに
粘土をやりました~(笑)
スローペースで作っていた
ドールちゃんも完成したので
今度アップしますね♪
by: mio * 2009/12/13 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

fluffyさんへ
これは結構サイズが小さめなので
そんなに時間かからないんですよ~♪
やはり大きめドイリーとか文字は
時間かかりますね。
by: mio * 2009/12/13 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ロードナイト♪さんへ
少しずつでも毎日やった方が
上達が早いかなぁと思って
小さいものなどでも
毎日彫ってます(^-^)
今日は娘の大好きな
アンパンマンはんこ(笑)
by: mio * 2009/12/13 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ともみ♪さんへ
そうですよね~(笑)
私もクレイだったのに
いつのまにかビーズ中心で
最近は消しハンばっかり・・・
ブログ名変えた方がいいかしら(笑)
by: mio * 2009/12/13 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゴンスケさんへ
最初は彫るところの少ない図案で
始めると楽かもしれませんね~♪
by: mio * 2009/12/13 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
なんにでも手を出して
お金がかかります(笑)
最近は石鹸にも
興味があるんですよ~(^-^)
by: mio * 2009/12/13 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みこさんへ
消しゴム新しいのを
買いに行っていないので
大きめが彫れないんです(笑)
変な形の消しゴムは
結構あるので小さめ
彫ってみます~♪
by: mio * 2009/12/13 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
