admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
レースハンコ
2009 / 12 / 09 ( Wed ) 23:31:10

昨日は一昨日から目が痛かったので

コンタクトの定期交換を兼ねて

目医者に行ってきました。

目に傷が付いていたみたいで

目薬を出され、しばらくはコンタクトは

短時間にしてくださいって言われちゃいました(>_<)

まぁ、家にいるときはどっちみち

メガネなんですけどね・・・

カッターを買う前に彫った

レースハンコです。

細かい模様にしたら

いまいち納得していない出来上がりです・・・

今度リベンジしよっと。

ランキングに参加していますので

皆様ぜひぜひ

1日1票クリックお願いします~❤

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

消しハン CM:16 page top↑
<<薔薇 * HOME * 細工カッター>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

レースはんこはいろいろ使えますよね~(*^_^*)
いつもながら細かい模様できれいです~!!
目の方はお大事にしてくださいね(>_<)
by: きるる * 2009/12/10 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もう本物のレースにしか見えませんよ。
これで納得できない仕上がりなんてすごすぎます!

私も近眼で眼鏡かコンタクトが必要です。
お互い目を大切にしましょうね。
☆P!
by: べに * 2009/12/10 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさんおはようございます。
細かい作業が続いてるから
目が疲れてるんじゃないかって心配していますよ。
これまた素敵なレースのはんこですね。どこを見ても素敵ですが、納得いかないなんてぇ。いつもどんどん上を目指してるところが素敵です。
ぽち。
by: ロードナイト♪ * 2009/12/10 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

レース模様~♪
細かさだけでなくて、こういう連続模様をきちんと彫る
根気に感動しちゃいますわ~
これで納得いかないとは…さすがざます!

目に傷がついちゃったんですか?大変!
無理をなさらず、お大事にしてくださいね。
by: ぽよん * 2009/12/10 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは
今日も またまた 細かい作業続きますね。。。
これで 気に入ってないって。。
めっちゃくちゃ 素敵ですよ。

色々使えますよね。

目大事にしてくださいね。
by: ゆみ * 2009/12/10 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

このレースも細かくて綺麗♪
根気のいる作業がお得意なんでしょうね
以前に頂いた手作りのレースペーパーも
小さいのにすごく丁寧で細かい模様でしたから~
でも 細かい作業は目に負担がかかりますよね!
お大事にしてくださいね!!
by: ミルキードロップ * 2009/12/10 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

目大丈夫ですか?!
私は眼鏡とは無縁の人なのでコンタクトを目にいれるってだけでおそろしいです><

帯状のレースもすてきですね。
本物のように繊細です~。
by: Mayana * 2009/12/10 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とても細かいお仕事ですね。 私には無理。 目も疲れますよね。 寝る頃には目もしょぼしょぼしています。
私も近眼、 この年になると細かい仕事は裸眼で大丈夫。 一寸便利かな。
でもこんな素敵なレースを彫っているのね、 目も疲れるでしょう。 大事にしてくださいね。
by: ぷー * 2009/12/10 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きるるさんへ
ありがとうございます~。
目薬のおかげで
痛みはなくなりました~。
by: mio * 2009/12/10 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
ちょっとばらつきが出てしまって
納得できないんです~(;一_一)
目は大事ですよね・・・
by: mio * 2009/12/10 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ロードナイト♪さんへ
ありがとうございます。
私の場合は細かい事をしても
肩はこっても目が疲れることは
ないんですけどね~。
by: mio * 2009/12/10 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぽよんさんへ
連続ってほど大きくないので
大丈夫なんですよ~。
下書きがもっと
きちんとしていたら同じことの
繰り返しかも(笑)
by: mio * 2009/12/10 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆみさんへ
使い道はいろいろありますよね~♪
綿レースを真似して彫ってみたんですが
思っていた模様にならなかったんです。
by: mio * 2009/12/10 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミルキードロップさんへ
出来上がりが嬉しくて
どんどんやってしまう気が
するので(笑)
根気がいる作業なのかいまいち
わかりませんが単調な作業も好きです♪
by: mio * 2009/12/10 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Mayanaさんへ
コンタクトを入れる時に
滲みるだけなので
目薬をしてコンタクトを
つけずにいれば何とも
ないんです~♪
本物を真似して彫ったので
そう言っていただけると嬉しいです♪
by: mio * 2009/12/10 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
かなり目が悪いので
裸眼だとほぼすべてが
ぼんやりで何も見えましぇん(T_T)
疲れはあまり目にこないので
大丈夫ですよ~♪
それよりも肩がこるかも(笑)
by: mio * 2009/12/10 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
