admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
リベンジ~!!!
2009 / 11 / 26 ( Thu ) 22:47:15

リベンジ作品で~す。

より線を細くしてみました♪

いつもコメントをたくさん

ありがとうございます♪

コメントからアイデアを頂き

失敗ハンコはカットしてみました。

2分の1と4分の1のハンコ238

失敗した部分は捨てました。

インクつけてないから白くて綺麗ですね(笑)

サクサク彫れるので

彫り後は結構綺麗ですが

柔らかいんですよね~。

 

ランキングに参加していますので

皆様ぜひぜひ

1日1票クリックお願いします~❤

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

消しハン CM:24 page top↑
<<持ち手について・・・ * HOME * 失敗・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

すごい!!きれい~o(^^o ) ( o^^)o
消しゴムハンコの彫る台も
いろいろあるんですね(*^。^*)
黒地に白いレースが浮かび上がって
奇麗です~♪
by: fluffy * 2009/11/27 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もう、職人技ですね。
キレイに彫れてます。
失敗作も半分、1/4バージョンに
生まれ変わりですね。
消しハンの材料もいろいろあるんですね。
by: 友紀ママ * 2009/11/27 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごい!神業ですね。
どうやったらこんな綺麗に彫れるんでしょうね。
失敗したとおっしゃってたはんこもカットでいい作品になりましたね。
やはりお友達のアイデアってすごいなぁと。
昨日、メールさせていただきました。
ご確認いただけると嬉しいです。
by: ロードナイト♪ * 2009/11/27 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

完璧に美しいドイリー!
mioさん、ほんとにすごい!
うっとりです~。

あ、半分はんこ作ったんですね。
これも便利に使えそうですね!
by: べに * 2009/11/27 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さらに繊細になりましたね

失敗しちゃったのは、カットして使うといいアイデアですね♪
by: ロゼ * 2009/11/27 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさん、 スゴーイ! こんなに細い線も出来るのね。
↓の失敗作もこうなると立派な作品ですよ。 あやかりたいですね。
by: ぷー * 2009/11/27 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆成功◆

こんにちは。
成功したんですね。

すごーい きれいで 細かく彫れてるね。

消しゴムにも 色々タイプあるんだね。
by: ゆみ * 2009/11/27 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うーん、神業!
あっという間に彫れちゃって、しかも失敗作も復活なんて~v-10
うっとり~v-10
by: よち * 2009/11/27 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すっご~~い!!
細い線や複雑な網目。。神業です☆P!
消しハン歴浅いなんて思えないわ~。
失敗した作品もこんないい感じで使ってもらえたら喜んでるね(^_-)-☆
by: miki * 2009/11/27 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごーい!こまかーい!!
リベンジ大成功で、これから活躍しそうですね~(*^_^*)
カットしたのもいいな~♪
by: きるる * 2009/11/27 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんて、なんて細やかな…e-451e-420
消しゴムをこんなに細くしかも複雑に
掘り進めるなんて…!!!
mioさん何を作ってもすごすぎです~~~e-267e-267e-267
あっという間にこんな職人技にe-420
by: *puco* * 2009/11/27 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~e-420

すっごくきれ~e-266
ホント職人技ですねe-415

しかも失敗(?)したやつをカットして使うなんて♪さすがです♪
by: ゴンスケ * 2009/11/29 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

fluffyさんへ
ありがとうございます♪
少し高級感がある気が
しませんか~?
by: mio * 2009/11/30 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

友紀ママへ
近くの店では売っていませんが
厚みの薄いものも
あるみたいです~。
by: mio * 2009/11/30 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ロードナイト♪さんへ
黒の消しゴムは持ち手に
悩みます(^-^)
by: mio * 2009/11/30 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
他のものと組み合わせて
みようかなぁって思います♪
by: mio * 2009/11/30 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ロゼさんへ
カットしたものもきちんと
持ち手をつけることに
しました~♪
by: mio * 2009/11/30 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
線は細めになりましたが
繋がっているので
ちぎれにくいんです~♪
ドイリーのいいところですね。
by: mio * 2009/11/30 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆみさんへ
そうなんですよ~。
ほるなび以外にも
はんけしとかってのも
あるんですよ~。
by: mio * 2009/11/30 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よちさんへ
楽しいんですよ~♪
こんなに彫っても使い道が
ないんですけどね(笑)
by: mio * 2009/11/30 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mikiさんへ
持ち手に苦労してます(;一_一)
もっと簡単かと
思ったら木を切るのに
すごく大変で・・・
by: mio * 2009/11/30 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きるるさんへ
コーナーハンコも
使い道によっては
ありですよね~♪
by: mio * 2009/11/30 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

*puco*さんへ
楽しいですよ~♪
でもたくさん彫っても
使い道がなくって(笑)
by: mio * 2009/11/30 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゴンスケさんへ
みなさんの意見のおかげです~♪
彫り面はいまいちなんですけどね・・・
by: mio * 2009/11/30 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
