admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
シルエット♪
2009 / 11 / 17 ( Tue ) 14:31:18

今日はドイリーを作った時の

余りで作ったちいさめはんこ~♪

動物のシルエット

小さめだしシルエットだけなので

10分くらいでできちゃいます(^-^)

リスのハンコだけ押したばかりで

インクが光ってますが(笑)

りす・うさぎ・ねこ です。

 

いつものスーパーに買い物に

行って可愛い豚まん見つけました~(^-^)

左がピザまんで右が肉まんです。

可愛いでしょう?

とってもおいしかったで~す

 

 


ランキングに参加していますので

皆様ぜひぜひ

1日1票クリックお願いします~❤

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

消しハン CM:18 page top↑
<<黒薔薇 * HOME * ミシン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今日の 動物はんこも可愛いですね。
やっぱり 器用ですね。。

下の 裁縫も上手。。。
姪っ子さんも 大喜びですね。
by: ゆみ * 2009/11/17 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

動物シルエットもすてきですね。
カードにペッタンするととてもよさそうです。
10分でできちゃうなんてウラヤマシイっ(*´¬`)

ぶた型のぶたまんとってもキュートですね。
子どもが喜びそうなので捜してみようかな。
by: Mayana * 2009/11/17 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今度は動物ですね~♪
シルエットだけのハンコも大人っぽくていい感じね(^_-)-☆
こんな可愛い豚まんがあるの~??
食べるのかわいそうになっちゃうヮ(笑)
by: miki * 2009/11/17 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シルエットはんこもいいですね♪
豚マン可愛すぎ~(*´∇`*)食べるのかわいそうなくらい~
でも、食べちゃう!(*≧m≦*)ププッ

↓お洋服かわいいです~♪
うちの娘にも着せたいな~なんてヽ(´▽`)/へへっ
年中きられるタイプはいいですね!
by: ともみ♪6 * 2009/11/17 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シルエットって格好いい~!!^^
すぐに出来ちゃうのも嬉しいですね♪
この豚まん、去年もあった気が・・・買えなかったけど^^;。
おいしかったですか?
by: みこ * 2009/11/18 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キャラクターてきなものでなくて、リアルなシルエットはおとなも使えていいですよね。
手紙とかについ押したくなっちゃうかわいさです。
やっぱり猫が好き←?あれ?
☆P!
by: べに * 2009/11/18 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シルエットの消しハンも良いですね。
本当に器用なんですね。

豚まんちゃん可愛い!! ちょっと食べるのがかわいそうな気がする。 でも食べちゃうよね。 この辺では見かけませんね。
by: ぷー * 2009/11/18 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!(^_^)v

mioさんも、何でもこなしてしまう方なのですね。(*^。^*)

シルエットの消しハン、可愛いし、すごく綺麗です。↓のドイリーの消しハンも素敵・・・(*^。^*)
ちゃんと彫れるのが羨ましいです^^;

可愛い豚まんですね。(*^。^*)こっちでも、あるのかなぁ~(*^。^*)
見つけたら私も買っちゃうかもしれません(*^。^*)

by: naochan * 2009/11/18 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいいです
消しゴムはんこ(彫る前の)たくさんあるよ・・・mioさんの見てやる気を起こそうかなぁ~・・・

可愛い豚まんは、去年どなたかのブログでみました♪
買えなかったけど~
もったいなくて食べれないね~
by: pip☆ * 2009/11/18 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆみさんへ
これは特に彫る部分が
少ないので結構簡単ですよ~。
by: mio * 2009/11/18 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Mayanaさんへ
サイズ小さめなので
簡単ですよ~♪
肉まんおいしかったです。
by: mio * 2009/11/18 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mikiさんへ
娘はブーブーと
言って喜んでましたよ♪
by: mio * 2009/11/18 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ともみ♪6さんへ
作りましょうか~?
ぶりぶりですけど(笑)
by: mio * 2009/11/18 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みこさんへ
可愛いキャラクターは
書けそうもなかったので
ネットでシルエットで探して
作ってみました。
肉まん、美味しかったですよ~。
by: mio * 2009/11/18 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
猫はいろんなシルエットが
あるんですけど猫って
わかりやすいものを
選んでみました~♪
by: mio * 2009/11/18 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
私も今まで見たこと
なかったんですけど
普段行くお店で初めて
見たんです~。
可愛くてつい・・・(笑)
by: mio * 2009/11/18 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

naochanさんへ
そんなことないですよ~。
色々やりたくなって
手を出しているだけです~。
by: mio * 2009/11/18 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

pip☆さんへ
楽しいですよ~。
時間を忘れてついつい
一気に彫ってしまうんですけど(笑)
by: mio * 2009/11/18 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
