admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
いちご♪いちご♪
2009 / 11 / 11 ( Wed ) 00:00:10

少し腰の痛みが減ってきたみたいで

回復に向かってます♪

腰痛ベルトが手放せませんが(笑)

 

昨日のリースとサイドストラップと

セットのイチゴちゃんです~。

たれ耳に帽子は初めて☆

ストラップ用に持たせたバッグは

ニス塗りました。補強に・・・

ニス好きじゃないんですけど

つぶつぶが取れそうだったので。



ランキングに参加していますので

皆様ぜひぜひ

1日1票クリックお願いします~❤

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:14 page top↑
<<ニットシュシュ * HOME * いちごちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いちご姫ちゃんですね。
ニスを塗ったいちごは既製品かと思いました。
キレイに出来ていますね。
甘酸っぱい、いちごの季節が完成ですね♪
by: 友紀ママ * 2009/11/11 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いちごがいっぱいでめちゃかわいいです!
セットになったらさらにかわいいでしょうね。

腰痛ベルトは使ってる人多いみたいですね。
だいぶよくなってよかったです!
☆ぽちり~。
by: べに * 2009/11/11 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

腰のほう、回復に向かっているとのこと、何よりです^^
腰痛ベルト、ちょっときついけど良いらしいですね(旦那が腰痛めたときにやっぱり使ってます)。
でも油断して無理しないでね。

いちごちゃん~♪
私は皆さんより一足先に見せてもらってますけど、本当にかわいいよね!
ニス塗りのいちご、つやつやしててとてもかわいいよ~
ドレスの色もとても上品なピンクだよね~。
さすがですわ!
by: ぽよん * 2009/11/11 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは

腰のほうは どうですか?
少しらくになったのかな?

うさちゃん とっても かわいいですよ。
帽子がまた よく似合ってますよ。
by: ゆみ * 2009/11/11 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

腰の方が少しでも良くなって良かったですね。 でも完全に痛みがなくなるまで、 気をつけてくださいね。

とってもかわいいイチゴ姫、 mioさんらしくてすごく良いですね。
by: ぷー * 2009/11/11 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

腰痛、少しづつよくなってよかったですね♪
でも無理しないでね!

いちごのツヤツヤがとっても可愛くて、
うさちゃんとバッチリですね♪
お帽子も素敵だし、ふんわりした色合いのドレスも
とっても可愛いです~ !
by: ここみ * 2009/11/11 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

腰よくなってきてよかったですね。
でもムリは禁物ですよ~。

いちごちゃんとってもかわいいです^^
ドレスの淡いピンクが甘さを抑えてていいですね。
by: Mayana * 2009/11/11 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

友紀ママへ
個人的にはニスない方が
質感が好きなんですけど
ブリオンが取れてきそうだったので
艶消しニスを重ね塗りすると
分厚くなるし・・・
難しいですね。
by: mio * 2009/11/12 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
ありがとうございます~。
腰痛ベルト、腰は
楽になりますよね~♪
by: mio * 2009/11/12 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぽよんさんへ
お気に入りのビーズなんです♪
いちごミルクみたいな
色でおいしそうに見えちゃうんですよね。
by: mio * 2009/11/12 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆみさんへ
ありがとうございます♪
帽子を付けるとドレスが
ボリュームたっぷりでも
負けないので気に入ってます~。
by: mio * 2009/11/12 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
ありがとうございます~。
でもシップで肌が
かぶれたので少し
シップはお休みしないとなんです。
腰痛ベルトだけで我慢です~。
by: mio * 2009/11/12 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここみさんへ
ありがとうございます~。
褒めていただけて
嬉しいです(^-^)
by: mio * 2009/11/12 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Mayanaさんへ
最近このいちごミルク
みたいな色、気に入っていて
お顔とかにも使ってるんです~♪

腰は出かけずに家で
じっとしているので
直りも早いみたいです(笑)
by: mio * 2009/11/12 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
