admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
いちごちゃん
2009 / 11 / 09 ( Mon ) 12:44:49

皆さん、心配のコメント

ありがとうございました~。

湿布が足りなくなりそうだったのですが

買い物に行けそうもないので

母に頼んだら湿布と腰痛ベルトをくれました。

腰痛ベルト、動きにくいけど

痛い動きをセーブしてくれるので

なんとか動けます。ありがとう~238

画像はPetite Fleurのぽよんちゃんが

企画してくださったカレンダー用に

制作した物です~。

ハートは前回よりも小さめでリボンを

大きめにしてみました♪

主役は明日アップしますね。

 

 

ランキングに参加していますので

皆様ぜひぜひ

1日1票クリックお願いします~❤

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:16 page top↑
<<いちご♪いちご♪ * HOME * 腰がぁ・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いちごちゃんですね。
確か5月、担当でしたね。
主役ちゃんはどんな感じなのかな?
楽しみです♪

↓腰、大丈夫ですか?
琴葉ちゃんも大きくなったから
重いでしょ?
お大事に!
by: 友紀ママ * 2009/11/09 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ~かわいい(*^_^*)e-266
みなさん着々とすすんでいますね。。。
アセっちゃうわ(>_<)
主役ちゃんたのしみです~♪
by: きるる * 2009/11/09 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大丈夫ですか?
腰痛の中 私に心配コメ
入れてくれてたんですね。

子供も 大きくなってくると
抱っこ大変ですよね。
気をつけてください。

mioさんも 参加ですね。
楽しみです。

可愛い 主役見てみたいです。

これだけでも 目を奪われて
また ほし~い病が。。。
by: ゆみ * 2009/11/09 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いちごに抱きついてる姿がなんともかわいいっ(*´I`*)
リボンの色合いもとてもいいですね。

腰ムリしないでこういうときこそゆっくり休みましょう~。
by: Mayana * 2009/11/09 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いちごくまちゃん可愛い!
ぽよんさんのカレンダー、楽しみです~v-410
私は腰痛は長い友で、絶交したいけど縁が切れません。。。
とにかく無理せずに、お大事にねv-390
by: 縞々ねこ * 2009/11/09 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大きいいちごにしがみついているくまちゃん♪
かわゆい(*^o^*)

↓腰痛つらいね。
くれぐれも無理をしないように
by: む~ * 2009/11/10 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

友紀ママへ
5月が旬のいちごで~す。
作りたくなってクレイパーツは
作ってあったので5月を
選ばせていただきました♪

by: mio * 2009/11/10 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きるるさんへ
写真写りがいまいちの
写真ですが先ほどアップしました♪
by: mio * 2009/11/10 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆみさんへ
サイズの小さいビーズを使ったので
一回り小さいんです。
ストラップにいいサイズかなぁ
って感じです♪
by: mio * 2009/11/10 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Mayanaさんへ
ありがとうございます~。
ハートリース作っているときに
思いついて作りたくなったんです♪
腰、安静にしているので
回復に向かっているみたいです。
by: mio * 2009/11/10 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

縞ちゃんへ
ありがとうございます~。
大事にしているので
回復に向かっているのですが
お風呂の時がどきどきなんです。
腰痛ベルトは外しているのに
娘を抱き上げるので・・・
by: mio * 2009/11/10 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

む~さんへ
ありがとうございます♪
ハートリースの時に
抱きつかせるの可愛いなぁって
思っていちごにも
抱きつかせてみました❤
by: mio * 2009/11/10 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いちごくまちゃん、ピンクのリボンもすごいかわいいな~!
カレンダーを作るんですね!
素晴らしい企画ですね。
明日も楽しみにしています!
by: べに * 2009/11/10 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

主役はどんな子かな、 とても楽しみです。
私なんか過去物を提出ですよ。 一寸怠慢だったかな。
by: ぷー * 2009/11/10 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
楽しい企画ですよね♪
私も完成が楽しみです~
by: mio * 2009/11/11 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
たまたま作りたくって
始めていたのがいちごだったので
5月を希望したんです♪
by: mio * 2009/11/11 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
