admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
腰がぁ・・・・
2009 / 11 / 08 ( Sun ) 13:20:12

昨日・今日とでやっている

クリエイトマーケット行こうと

思っていたのに・・・

昨日の朝起きて娘を抱いていたら

ぐきっと腰を痛めてしまいました(;一_一)

たまにやるんですよ~356

腰が痛くて半日寝てました。

シップ貼って少し良くなったかなと思いつつ

行けそうにありません12

 

↓は姉の分のシュシュを作ったついでに

作ったシュシュの画像です。

縁にパールを編みこんだんですが

写真だとわかりませんね~。




ランキングに参加していますので

皆様ぜひぜひ

1日1票クリックお願いします~❤

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます

よろしければこちらも

お願いします♪


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編みもの CM:20 page top↑
<<いちごちゃん * HOME * プレゼント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

腰大丈夫ですか?!
私も一度腰を曲げてお盆を持ち上げようとしたらぐきっといったことあります^^;
子供はもう重くてだっこきつくなってきました(泣

シュシュのふりるがとてもカワイイですね。
パール入りなんてオシャレだわ~(*´I`*)
by: Mayana * 2009/11/08 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわぁ~
腰やってしまったなんてちょっと災難でしたね><
という私もヘルニア持ちで1ヶ月の安静入院の経験者です。
ヘルニア併発にならないよう気をつけてくださいね
by: ロゼ * 2009/11/08 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わー やってしまいましたか。 私も今までに何回も。 ついに半年前までには慢性化していました。 
それが3月から月に一度整体を受け始めたおかげで、 今は腰痛をほとんど感じなくなりました。 慢性化しやすいです。 しっかりと直してくださいね。

とても素敵なシュシュ、 髪が長ければ着けて見たいですね。

by: ぷー * 2009/11/08 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変… ! 腰やっちゃうときついですよね !
私は本格的な(?)のはないですが、仕事柄座りっぱなしで、
一時はすごい辛かったことがありました。
比べ物にはならないですが(^-^)
酷くならないように気をつけて下さいね !お大事に。。

シュシュ、ふんわりしていてとっても可愛いです♪
by: ここみ * 2009/11/08 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まぁ、大変v-12
腰が痛いと動けないですね~
お嬢ちゃんが小さいから、早く直ると良いですね
お大事にv-410

フリフリのシュシュ、可愛い色ですね
by: 。よったん * 2009/11/08 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わ~大変!
その辛さ、わかりますよ~。
ぎっくり腰の経験私もあります。
くせになってしまうと嫌ですよね。
お大事にね。

とてもエレガントなシュシュ、すごく素敵です!
がんばれ~のぽち。
by: べに * 2009/11/08 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大丈夫??
腰って、一度なるとクセになっちゃうって聞くけど。。
まだ、抱っこが必要な時期だもんね。
大変だけど、大事にしてね☆
クリマ、私も行きたかったけど用があって行けなかったわ~。
次回は行きたいな^^
by: miki * 2009/11/08 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大丈夫ですかぁ!?

腰は辛いですよね~。

私は昔ぎっくりをやってから癖になってしまって・・・。
ゆっくり安静になさって早く良くなると良いですね。


シュシュかわいい~♪♪♪
色合いがまた大人っぽい♪
パールがわからないのが残念ですがきっと写真よりも素敵なんだろうなぁ♪

↓のパイナップルのマフラー凄いです!
私パイナップル大好きなんですけどすっごく苦手なんです・・・。

すっごく素敵なプレゼント♪♪♪


あっ!
私まだリンクさせていただいてないんです。
是非リンクさせてください♪
by: ゴンスケ * 2009/11/09 06:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大丈夫ですか~???
腰はいまのとこやったことはないのですが、ツライらしいですよね(>_<)
お子さまもいるとさらに大変でしょうね。。。
お大事にしてくださいね!
イベント参加できなくて残念でしたねi-195
シュシュこれからの季節にぴったりですねe-266
by: きるる * 2009/11/09 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

腰は辛いですよね…
私もぎっくり腰ではないですが、
骨の関係で腰痛持ちです。
お嬢様、抱っこしてほしいだろうけど、ママの腰が治るまでしばらく我慢かしら?
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね
by: ぽよん * 2009/11/09 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Mayanaさんへ
家の子はそんなに
重くはないんですけど
もともと肩こりとかも
ひどいし、腰、弱いみたいで・・・
by: mio * 2009/11/09 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ロゼさんへ
ありがとうございます~。
安静にして腰痛ベルトで
固定してます(^-^)
by: mio * 2009/11/09 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
ありがとうございます。
髪の毛は癖が多少あるので
長さがあった方が
扱いやすいのです~。
by: mio * 2009/11/09 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここみさんへ
妊娠するまで肩や首が
痛いことはあっても
腰は痛くなかったんですけど
妊娠中にも一度ぎっくり
やってるんですよね(>_<)
by: mio * 2009/11/09 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

。よったんへ
だいぶ抱っこよりも
遊ぶ方が嬉しくなってきたので
抱く時間は減ったのですが
トイレトレーニングなど
色々な時に抱き上げるのが
腰に来ました~。しばらくは
トイレトレーニングも
お休みします(;一_一)

by: mio * 2009/11/09 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
ぽちありがとうございます~。
しばらく安静にして
動きは最小限にしようと
思います(^-^)
by: mio * 2009/11/09 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mikiさんへ
せっかくなので
行きたかったんですが
娘を連れてこの腰では
無理なのであきらめましたv-406
by: mio * 2009/11/09 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゴンスケさんへ
ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね。
パイナップル編み毛糸で
編んでいるので結構
早く出来るんですよ♪
by: mio * 2009/11/09 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きるるさんへ
編み物がぴったりの
季節になってきて
嬉しいです~♪
夏場は暑くて毛糸
触りたくなくなるので(笑)
by: mio * 2009/11/09 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぽよんさんへ
ありがとうございます♪
DVD見せたり絵本読んだりで
抱いたりせずに遊んであげてます~。
by: mio * 2009/11/09 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
