admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ミニチュアダックス
2009 / 10 / 30 ( Fri ) 11:40:05

ミルキーさんへのプレゼントに

送らせていただいた

編みぐるみ。ミルキーさんは

クレイもビーズもされるので

違うものにしようと思ったんです♪

編みにくい糸で誕生日までに

間に合うかドキドキでしたが

郵便局の配送が早かったので

間に合いました(笑)

目のボタンがもう少し

大きい方が可愛かったかなぁ・・・

前回作ったものよりサイズが大きくなって

しまったので目が小さくなったんです(笑)


ランキングに参加していますので

皆様ぜひぜひ

1日1票クリックお願いします~❤

(クリック後画面が完全に開くまでお待ちくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

いつもありがとうございます

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編みもの CM:11 page top↑
<<消しゴムハンコに挑戦 * HOME * あみぐるみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちわ☆
さっそく遊びにきました~♪

あみぐるみされてるんですね!
ホント、尊敬!

私も愛犬のダックスを作りたくて、
何度を本屋で見つけては
買おうか買うまいか迷ってますが
私には無理だーっと思い、結局手をつけてませんe-330

粘土も最近放置気味だし…
また再開しよっと(笑)
by: nene* * 2009/10/30 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とっても愛らしいお顔でなんとも言えないですね~
ミルキーさんもきっと喜んでくれちゃいますね♪
by: ロゼ * 2009/10/30 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミルキーさんもコタ君も喜んでくれたみたいで良かったですね♪
うちからミルキーさんのところへはいつも配達にちょっと時間がかかってる気がするの・・。
市内でも違うのかしら??
by: みこ * 2009/10/30 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミルキーさんのとこでも見てきましたが、コタちゃんも思わず手が出るかわいさですね(*^_^*)
鼻がクレイだとはビックリでした!!
mioさんスゴイわ~♪
by: きるる * 2009/10/30 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

このわんこちゃんも可愛いですね。
ミルキーちゃんのところへお嫁入りなのね。
キット喜んでいるでしょうね。
by: ぷー * 2009/10/30 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミルキーさんのとこで見ましたよ。
ほんとにそっくりでかわいい!
素人目にも編みにくそうだと思いました。
素敵なプレゼントですね!
ぽち☆
by: べに * 2009/10/31 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございました♪◆

コタ君もお気に入りになった可愛い
あみぐるみダックス
こんなにツヤツヤふわふわの毛糸
編みにくいんでしょうね
でもとっても可愛くて 家族も
喜んでいます♪
ケースに入れて飾っていますが
コタ君が遊びたがって鼻鳴きしてます(笑)
by: ミルキードロップ * 2009/10/31 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです。
これあみぐるみなんですか?!
すごい…本物のわんちゃんみたいです。
なでごごち良さそう~(*´I`*)
by: Mayana * 2009/10/31 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あみぐるみでフサフサの被毛が
出来ちゃうんですね~(*^。^*)
すごく可愛いです♪
編みにくそうですが
仕上がり完璧ですね~o(^^o ) ( o^^)o
by: fluffy * 2009/10/31 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさん、はじめまして。
遊びに来てくださって
ありがとうございました^^
とっても可愛いWanちゃんの
あみぐるみ~♪
思わずニッコリ笑顔になれますね♪

素敵なハンドメイドの
世界に応援ポチ~☆
by: princess * 2009/11/01 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nene*さんへ
来てくださってありがとうございます。
尊敬だなんて大げさですよ~。
本屋さんで見つけて可愛くって
思わず始めたんですが
写真とかで特徴真似して
作るのは楽しいですよ♪

ロゼさんへ
ありがとうございます♪
ネコちゃんもいろいろ
考えているんですが
鼻の感じがうまく出せないので
今のところ犬だけですけどね。

みこさんへ
先に送った人のが
届かずに後から送った
遠い人に先に着くことも
ありません?
結構いい加減ですよね(笑)

きるるさんへ
毛糸によって顔のサイズが
結構変わるので
それに合わせて
鼻は作っているんです♪
目も今度作ってみようかなぁと。

ぷーさんへ
パソコン初期化で
住所がわかる方少なくなり、
なかなか送れないんですが
せっかくブログで仲良く
なれたのでわかる方だけでも
お祝いをって思ってるんです♪

べにさんへ
最後は少し慣れたんですけど
最初は何これ~って感じでした。
手足が特に小さいので
毛だらけになって網目が
見えないんですよね(;一_一)

ミルキードロップさんへ
ありがとうございます~。
喜んでいただけて良かったです♪
鼻鳴きですかぁ。可愛い❤

Mayanaさんへ
毛が長いので
編んだ目が見にくいので
編みぐるみに見えないかも
しれませんね~。

fuluffyさんへ
完璧ですか?
そう言っていただけてうれしいです~。

princessさんへ
ありがとうございます~。
私も遊びに行かせていただきますね
by: mio * 2009/11/02 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
