admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
お待たせしました~。
2009 / 10 / 21 ( Wed ) 15:42:33

皆さん、気になったのでは?

べにさんとの交換会❤

私からのオーダーは

イチゴのマカロンをバッグチャームに

して欲しいとお願いしました♪

ショップだと手に入りにくいのでメールで

お願いしたのですが

べにさんが交換会にしてくれました♪

大きい画像でもご覧ください~

いちごマカロン

大きい画像へ

交換したのはピンクのたれ耳うさちゃん

↓の2体から選んでいただきました❤

べにさんのいちごマカロンが

可愛いと思った方、うさちゃんが

可愛いと思われた方、皆様ぜひぜひ

ぽちっとお願いします~❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

交換会 CM:9 page top↑
<<ヤフオク出品 * HOME * 新作>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

気になってましたぁ(笑)
すごく素敵な交換会になったみたいですねv-238たれ耳うさちゃんは本当は2体会ったんですね♪でも本当に姉妹みたいで可愛い♪
べにさんのイチゴマカロン、すっごくスゥィートで可愛い詩、スィーツデコペンも(違ってたらごめんなさいね)べにさんの素敵なお心遣いが本当にうれしいですね
by: ちはりん * 2009/10/21 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんのスイーツは本当に素敵。
バックチャームにはぴったりですよね。

ピンクのたれ耳うさちゃん、 どちらもとってもキュート。 どちらを選んだのかしら。
by: ぷー * 2009/10/21 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うーんステキv-10
とっても気になってました~(*^_^*)
このいちご、とってもリアルでステキですよね♪
しかもこのいちごクッキーがめちゃかわいい(>_<)
たれみみうさちゃんどちらもカワイイe-328
ピンクがすっごく上品で♪
by: きるる * 2009/10/21 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうなんですよね~。
べにさんのショップ、即完売ですもんね・・・
交換会、良かったですね。
べにさんも初ドールちゃんで感動していましたよ♪
by: 友紀ママ * 2009/10/21 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とってもきれいな画像で紹介してくださって、ありがとうございました!
交換会うれしかったですよ!
うさちゃんは大事な宝物にしますね。
ぽちり。
by: べに * 2009/10/21 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんのイチゴマカロンとっても可愛いね~♪
イチゴのサンドクッキーもついてる~~^^
mioさんのピンクのうさちゃんもとってもラブリ~ね(^_-)-☆
お立ち台までハートで可愛いわ(*^_^*)
素敵な交換会にP!
by: miki * 2009/10/21 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どっちもかわいい♪
イチゴのマカロンも、うさちゃんもピンクで。。。
素敵な交換会ですね~。
うさちゃんは2体ともかわいらしくて、
べにさんも選ぶのに苦労されたでしょうね^^
by: ぽよん * 2009/10/22 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛いですね☆◆

こちらでははじめまして!
以前、シリコン型でレジンゼリーを作った時にアドバイスいただいた、みもらんです。その節はありがとうございました!

いちごマカロンもすごく可愛いし、うさちゃんもすごく可愛いですよね♪

もちろん他の作品も可愛くてうらやましいです(笑)
by: みもらん * 2009/10/22 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちはりんさんへ
たれ耳でミニスカートのピンクの
うさちゃんをご希望だったので
作ったのですがくるみさんの
クレイを見てのご希望でしたので
お好きなほうを選んでいただいたんです~。

ぷーさんへ
くるみさんが作ってくださった
方を選んだんですよ~♪

きるるさんへ
少しパープルに近い
ピンクで薄い色なので
使いやすいんですよ~❤

友紀ママへ
マカロンはストラップ中心だったので
バッグチャームが欲しくて
お願いしたんです~♪
サンプル、即売れちゃった
みたいですね❤

べにさんへ
私もとっても欲しかったので
嬉しかったです~。
娘に触られないように
してます(笑)

mikiさんへ
とっても可愛いでしょう~?
フォークに刺さっている
いちごも普通のイチゴも
可愛いんです~。
ヘタがパーツだったりと
手が込んでるんですよ~❤

ぽよんさんへ
ありがとうございます♪
イメージはほとんど同じなんですが
くるみさんのクレイの方が
上品な感じかもしれませんね☆

みもらんさんへ
http://kotohimechan.blog100.fc2.com/
ハンドメイド更新記事を
集めたブログを作成していますので
良かったら見てくださいね♪
by: mio * 2009/10/22 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
