admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
新作
2009 / 10 / 17 ( Sat ) 12:59:02

今までと少し違う編み方の

ドレスと練習して作ったカップ咲きのバラ♪

新しい感じで仕上がりました~。

無事に本日届いたようなので

アップします❤

すんごいズーム(笑)クレイのバラにも

パールとスワロ付けてみました♪

ディスプレイの時以外は

強度が心配ですが・・・

どうですか~?

自分的には気に入ってます♪



やる気がでるので

ぽちっとお願いします~❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:9 page top↑
<<お待たせしました~。 * HOME * 雪うさぎ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

このすばらしく可愛いうさちゃん、 ぷーのところに来てくださいました。
本当にうれしいびっくりです。
カップ咲の薔薇がすごく素敵です。
花びらのひらひらはどうやったら出来るのでしょう。 数回作ってみましたが、 出来ません。 それを見事に作ってしまったmioさん、尊敬します。
本当にありがとうございました。
豪華なうさちゃんもコレクションの仲間入りです。  
by: ぷー * 2009/10/17 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいいですね~
エレガントな感じで♪
カップ咲きのバラも素敵です☆
by: ともみ♪ * 2009/10/18 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごくきれいでうっとりです~v-10
ドレスのパターンが複雑で難しそう。
その分とても素敵なデザインになってますね!
カップ咲きの薔薇もきれい~!
ぽちっと~。
by: べに * 2009/10/18 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごくステキ~e-266
やっぱり、ぷーさんへお嫁入りでしたか(*^_^*)
パールがたくさんの豪華なドレスとカップ咲のバラがとっても綺麗です♪
by: きるる * 2009/10/18 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごく素敵な新作うさちゃんですね~
クレイにつけたパールとスワロもすごい特徴的ですね(*^。^*)
カップ咲きのバラも上手にできててステキですよ♪ポチっ
by: ロゼ * 2009/10/18 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!

すごく素敵なうさちゃんですね。(*^。^*)
 バラもすごく細かくて・・・\(◎o◎)/!
 もう全部にウットリ(*^。^*)見入ってしまいました。(*^。^*)
by: naochan * 2009/10/19 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素敵なお色の豪華なドレスですね。
カップ咲きのバラのお花にキラキラとポイントがいいですね。
うっとりと見ていたいうさちゃんですね。
by: む~ * 2009/10/20 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

紫がお好きなぷーさんにぴったりのうさちゃんですね。
カップ咲きのバラ、豪華に繊細につくられていて魅入ってしまいました。
バラの花びらにつけたパールとスワロが演出効果大ですよぉ~~~
by: ピンクパンサー * 2009/10/20 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷーさんへ
喜んでいただけて
嬉しいです♪
色々やってみたのですが
針でひらひら感を出すのが
1番やりやすかったですよ❤

ともみ♪さんへ
ぷーさんのイメージで
作ってみたんですよ♪

べにさんへ
ぽちっとありがとうございます。
本日べにさんからの
可愛いバッグチャームを
アップしました♪

きるるさんへ
わかりました?
ぷーさんの好きなパープルで
他のうさちゃんとかぶらないように
作ってみたんです(^-^)

ロゼさんへ
カップ咲きで普段と
違う感じで作ったので
より違う感じにしたんです♪

naochanさんへ
ありがとうございます~。
パールたっぷりでも
薔薇が大きめなので
負けないんですよ~❤

む~さんへ
ありがとうございます♪
カップ咲きはどうしても
大きめになるのを
デザインでカバーしてみました♪

ピンクパンサーさんへ
どうしても大きめに
なってしまうんですよね(笑)
もう少し小さく作れれば
普通に使えるんですけど・・・
by: mio * 2009/10/21 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
