admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ハートリース
2009 / 10 / 05 ( Mon ) 22:35:51

皆さんが作られていた

ハートリース、近くの本屋さんに本が

なかったので自分でハート型に

なるように作ってみました。

表面がどうしていいか

わからずシンプルなハートですが(笑)

くまちゃんが目立ちませんね・・・

色変えたほうがいいかなぁ。

レシピないけど頑張ったねって

思ってくれたお優しい方!

ぽちっとお願いします~❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 

 

二次会、琴は私に張り付いて

はがれませんでした(笑)

泣きもしなかったけど

にこりともせずずっと抱っこ・・・

お花もらってきました~。

 

 

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:12 page top↑
<<ちびくまちゃん達 * HOME * 二次会へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ひぇ~v-405レシピなしで、ここまでv-361
mioさんオリジナルもカワイイ~v

ずずっと抱っこ、お疲れ様でしたv-410
by: 縞々ねこ * 2009/10/06 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさん、
すばらしいですよ。 オリジナルでとっても可愛いです。 レシピなしで作るなんて、 本当にすばらしいですよ。

大人の集まりに、小さなお嬢さんはちょっとびっくりしたのね。 ご苦労様でした。
by: ぷー * 2009/10/06 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/06 08:03 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごい~。
レシピなしでここまで作れるなんて!
mioさんワールド全開ですね。

by: 友紀ママ * 2009/10/06 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃ~、かわいい~(*^_^*)
色もとっても好みだし、おりぼんがまたぴったり~e-328
プレ企画にご参加ありがとおうございます(^^)♪
by: きるる * 2009/10/06 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさん めちゃ可愛いです。
レシピなしですか。。。
すごーく 気に入りました。

こうゆうの つくれるなんて すごいな。
by: ゆみ * 2009/10/06 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すご~い!
mioさんオリジナルなんですね!
リボンが小さめで、ハートの形がはっきり出るのですごくいいデザインだと思います。
くまちゃん、かわいい!
by: べに * 2009/10/06 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オリジナルでこんなに可愛いハートリースが !
くまちゃんもリボンもとっても可愛いし、同色系でまとまっていて素敵 !
ふんわりしたピンクが、mioさんのイメージにぴったり♪
by: ここみ * 2009/10/06 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

激カワで鼻血でそうなくらいです!
ふんわり優しい感じがとってもv-238
by: よち * 2009/10/06 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

レシピ無しでこんな可愛く作れちゃうなんてさすがですネ(^_-)-☆
オリジナルが出来て、本屋さんに感謝かな!??
ポチっとネ☆
by: miki * 2009/10/06 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うん。すっごくかわいいですよ~。
オリジナルなんだぁ。すごい~
私は皆さんに触発されて本を買いましたが、未だに手つかずです^^;
by: ぽよん * 2009/10/06 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

縞ちゃんへ
ありがとう~v-10
何度も作りなおしたので
結構時間かかりました(^-^)

ぷーさんへ
ありがとうございます♪

知らない顔も多いし、
私が美容院に行っている間に
お昼寝をしていなかったようで
車で移動の間に眠くなってしまった
みたいで機嫌悪くて・・・(笑)

友紀ママへ
そうですか?
ビーズとかピンク系が
どうしても多くて、準備なしで
作り始めると似た色
ばかりになってしまうからかも。

きるるさんへ
リボンも工夫したんですよ~。
普段のドレスの
後ろにつけているのでは
小さすぎるかなぁって・・・

ゆみさんへ
ありがとうございます♪
いつもほめていただけて
嬉しいです(^-^)

べにさんへ
ハートの形が横に広いタイプなので
そう見えるかもしれないけど
リボンは結構大きめなんですよ♪

ここみさんへ
このビーズがあまり
使っていなくて数があったので
作ったんですが私らしかったです?
こんなに可愛いくないので
恥ずかしいです(笑)

よちさんへ
わ~。そんな風に
言っていただけてうれしいです♪
やる気出ますv-238

mikiさんへ
本当ですね~♪
次はもう少し違う感じでも作って
みたいと思います(^-^)

ぽよんさんへ
家の近く、本屋さんが
少ないんですよね・・・
スーパーはたくさん
あるんですけど(笑)
坂が多いので娘を連れていくのも
大変であまり遠くまで行けないの。
by: mio * 2009/10/07 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
