admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
インフルエンザ?
2009 / 10 / 01 ( Thu ) 12:38:22

先日、娘が熱を出して病院へ行きました。

機嫌が悪く熱が夜39度まで

上がったのですが咳や鼻水が一切なく

風邪?  食欲はないのですが

熱が平熱に戻って安心したら

今度は旦那が熱で仕事から早退

飲食店なのですがインフルエンザが

流行っているせいでちょっとの

熱でも病院へ行かされるみたいです。

皆様もお気を付けくださいね~。

 

知り合いの結婚祝い用に作った

シンプルくまちゃんです♪

ミルキーさんから頂いた

プレシャスフラワーを使わせて

いただきました(^-^)

 

 

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:12 page top↑
<<二次会へ * HOME * 秋カラー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

大丈夫ですか?
あまり早く受診すると反応が出ない場合もあるからね。
熱がさがったってことは一安心なのかな??

ブルーのくまちゃん、可愛いですね。
大きなリボンが天使の羽のように見えますよ♪
by: 友紀ママ * 2009/10/01 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大丈夫。。?
うちも 先日息子が いきなり
熱出たんですが 去年 検査の
反応でずに 5日間ぐらいして
2回目の検査で反応出たので
早く病院行くのも 考えものですよね。。。

気をつけてね。

クマさん 可愛いです。
ビーズドール やっぱり
いいな~
by: ゆみ * 2009/10/01 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今本当にインフルエンザが流行しているから、 ちょっとの熱でも過敏にみんな反応してしまうんでしょうね。
お互いに気をつけましょうね。

フロストビーズのくまちゃん、 mioさんを良く表しているようで、 とても良いですね。 ブルーがとてもさわやかで、 素敵。 プレシャスビーズもすごくあっていますね。
by: ぷー * 2009/10/01 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

心配ですね・・・。
娘さんとご主人が熱があったら、mioさんも気をつけないといけませんね。
インフルエンザじゃないといいんですね。

くまちゃん、さわやかな感じですごくかわいいです!
指輪を持ってるんですね!
by: べに * 2009/10/01 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変でしたね !
今は高い熱だとインフル ! ? って思っちゃいますよね。。
どうぞお大事になさってくださいね。

シンプルだけどとっても可愛いくまちゃん♪
シュガーパールがウェディングっぽくて、
フロストビーズも清楚な感じで素敵です !
by: ここみ * 2009/10/01 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オオゴトじゃなくて良かったね!
これからドンドン怖い時期になるから、まだまだ安心できないよね(ToT)/
でも連休だらけで、人ごみに近づかづにはいられないから複雑・・・

残暑だから、まだブルーのドレスもいけますね(^^♪

by: yves * 2009/10/01 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

熱、早く下がってよかったですね。
うちの長女は修学旅行をひかえているのでインフルには敏感です・・・。

サムシングブルーのドレスでお祝いムードいっぱいのくまちゃんですね。
by: みこ * 2009/10/01 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大丈夫ですか??
心配ですね<(_ _)>
うさちゃん可愛い~
シュガービーズが素敵です(#^.^#)
素敵なプレゼントですね☆
by: ヌーピー&ちゃま * 2009/10/01 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

心配ですね。。
娘ちゃんは平熱に戻ったってことは大丈夫なのかな?
ダンナさんも熱。。お大事にね☆
mioさんも気をつけてね。

ブルーのうさちゃん、さわやかで可愛いね。
指輪を持っているのも可愛い~(*^_^*)
by: miki * 2009/10/01 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

インフルエンザが流行ってるから心配ですよね…うちは保育園行ってるから、絶対うつるだろうな…と覚悟してます(^_^;)
保育園ではまだインフルの子はいないみたいなんですけど時間の問題ですよね(^_^;)
旦那さんもお大事になさってくださいね!

うさちゃん、かわいい♪
サムシングブルーなのかな、素敵なプレゼントですね~(=´∇`=)
by: ☆のぶ☆ * 2009/10/02 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

インフルーーー!?
早いと反応が出ないことがあるんですよね!
お大事にね!
こちらも またまた 学級閉鎖で大変なのよ~(σ・・)
by: くるみ * 2009/10/02 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

友紀ママへ
咳も鼻水も出ていないし
熱が下がったので大丈夫そうです。

ゆみさんへ
早すぎると出ないみたいですね。
でも症状も治まったので
大丈夫かなって。
ありがとうございます♪
くまちゃんは明日
プレゼントしてきます~。

ぷーさんへ
ストラップ用で作ったので
ドレスのボリュームを
押さえて作ったら少し
さみしかったので
ミルキークレイを使わせて
いただきました♪

べにさんへ
指輪持たせたの初めて
なんです~。
クレイにすると壊れる
可能性もあるし
結婚式にプレゼントなのに
壊れるのは嫌かな~と
思って壊れにくいように
してみました(^-^)

ここみさんへ
ありがとうございます♪
そうなんですよ・・・
夜、突然熱が出たので
インフルエンザかと思って
焦りました。

yvesさんへ
サムシングブルーを
イメージして青に
してみたんです♪

みこさんへ
姪っ子の幼稚園は
もうすぐ運動会なのに
インフルエンザの子が
出たらしく1週間お休みらしいです。

ヌーピー&ちゃまさんへ
娘は食欲がいまいち
ないんですが熱は
下がったし旦那は全然
普通なので一安心です~。

mikiさんへ
旦那は高熱ではないし
次の日も普通に仕事
行ってるので大丈夫そうです~。

☆のぶ☆さんへ
心配ですよね・・・
私や娘はそこまで
人ごみにも行かないのですが
旦那は飲食店で働いているので
うつされそうですよね・・・

くるみさんへ
ちょっとの熱なのに
大げさに言われるから
心配しましたが・・・・
旦那は元気そうで今日なんて
ご飯の時にお酒飲んでるくらいで
大丈夫そうです(;一_一)
by: mio * 2009/10/02 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
