admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
皆さんへのお願い
2009 / 08 / 28 ( Fri ) 14:21:07

パソコンが修理のために初期化

してしまったのでみなさんのメールアドレスや

誕生日・連絡先がわからなくなってしまいました。

個人情報だからとプリントアウトしていなかったのが

裏目に出てしまいました・・・・(;一_一)

 

メールアドレスは変えていませんし、

メールフォームからでも結構ですので

ご連絡いただけると嬉しいです。

 

くるみさんとの交換会でのパーツを

たっぷり使ったうさちゃんです。

 kotoha 456 kotoha 457

帽子を削ってかぶらせてみました

ビーズ CM:4 page top↑
<<ぷーさんのプレ企画 * HOME * ただいま~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

贈れちゃいましたが、お帰りなさい♪
修理にとんでもないトラブルがあったんですね!
なんでお金を請求されないといけないんでしょうね…理解に苦しみます。

うさちゃん、すごくかわいいです~(≧▽≦)
くるみさんの小物、とっても豪華ですね♪
紫、大人っぽいです☆

by: ☆のぶ☆ * 2009/08/28 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お帰りなさい~i-185
いろいろあったようですが、ひとまず再会できてよかった~v
くるみさんパーツのうさちゃんラブリーv-9
↓のミルキーさんのうさちゃんもステキですね~v-398

予期せぬ初期化は後が大変よね~v-390
んじゃ、メールしますよ~v
by: 縞々ねこ * 2009/08/28 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら・・・ 大変だぁ~!!
何だか 人ごとじゃないなぁ~
とりいそぎ メールいたしますね~♪
by: ★Kiyono★ * 2009/08/29 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パープルのしかもくるみクレイを使ったうさちゃん華やかで素敵です♪

本当、大変でしたねv-356
私ももしかしたら人ごとじゃないかも・・・。
今からメールさせて頂きますね。
by: ちはりん(旧HNチハリン) * 2009/08/29 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
