admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ただいま~
2009 / 08 / 27 ( Thu ) 17:01:41

1か月ぶりにパソコンが帰ってきました。

HDDを交換したので初期化されてて

大変でしたが・・・・修理は本当は14日位のはずが

修理中に液晶が割れてその修理に

時間がかかったんです。

しかも、修理に出した段階で液晶は

割れていなかったのに修理代の3万円を

追加料金で払ってほしいとか言うんですよ~。

おかしいですよね・・・・見積もりが出た段階で

壊れていなかった液晶を壊されたのに

お金払うなんてぼったくり状態。

結局そのことをお店にきつく言って

払わなくていいことになったんですが。

 

少しずつ設定などを直して

皆さんのところにも遊びに

行きますね~(^-^)

画像はミルキーさんとの交換会のうさちゃんです。

アップが遅くなってごめんなさい

kotoha 455 

日常 CM:13 page top↑
<<皆さんへのお願い * HOME * 携帯より>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりです。。。
修理だったんですね。
また mioさんの 作品見れる。。。

今日は ミルキーさんの作品ですね。
フリフリレースが編みこみされてて
素敵ですね。

こうゆう感じの 色も素敵ですね。
mioさんの作品も 楽しみにしていますね。
by: ゆみ * 2009/08/27 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

PCが戻ってきて良かったですね。 

ミルキー三にしては珍しい、 肌色のうさちゃんですね。 素敵な色のドレス、 レースがさらにおしゃれですね。
by: ぷー * 2009/08/27 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさ~い♪

ずいぶん修理にかかるのね~って思ったら
色々と大変でしたね!
また素敵な作品が見られるの楽しみにしていますね♪
うさちゃんも紹介してくださってありがとう!
by: ミルキードロップ * 2009/08/27 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさーい !
PCの修理、大変でしたね。自分たちのミスなのに追加料金を請求って酷すぎ。。
払わなくて良くなってよかったですね !
ミルキーさんのうさちゃんも可愛い~♪
mioさんの作品も、また拝見できるのを楽しみにしていますね♪
by: ここみ * 2009/08/27 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさ~い♪
また素敵な作品見せてね(^_-)-☆
やっとPC修理から戻ってきて良かったね^^
しかし。。ぼったくりの請求には呆れちゃうね!
酷い話!!と思ってたら。。
ミルキーさんからの可愛いうさちゃんに(*^_^*)
by: miki * 2009/08/27 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえり~♪
一ヶ月は長かったですね。
おまけにぼったくりとは!
そんなの絶対ありえません!!

ミルキーさんのところで拝見しましたよ。
淡いピンクやブルー、ぷーさんのくまちゃんなどmioさんっぽいナァって思います♪
by: 友紀ママ * 2009/08/27 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お帰り~v-410
PCの初期化、私も経験ありで、大変ですよね~~
また、どんどんUPしてくださいね

ミルキーさんのうさちゃん、かわい~v-10
交換会って、素敵ですよね♪
by: 。よったん * 2009/08/27 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさい~v-411
PC無事もどってきてよかったですね♪
液晶壊された件で追加料金取られそうになったのには、抗議して正解でしたね。本当、あのような店の態度じゃあれじゃぼったくり、お客様の信用なくすと思いますよ。

ミルキーさんからのうさちゃん、裾のレースが超、可愛いですぅv-344

これからもブログとmioさんの素敵な作品楽しみにしてますよ(^◇^)
by: ちはりん(旧HNチハリン) * 2009/08/27 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさん♪お帰りなさ~~いe-266
長い期間のPC修理、大変でしたねe-443
しかも当初無かった破損部分の追加請求e-447
うーむ、許せん!ですe-442
また以前のように気持ちよくPCが使えますように♪♪
Mioさんの可愛い作品、待ってます~e-349
by: *puco* * 2009/08/27 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえり~♪
PCなしだと不便よね!
直ってよかったですね!
しかし・・その業者 ヒドイね!
mioさんが「きつく!」抗議という
のも想像できな~いけど。

ミルキーさんの所で見ましたよ♪
とってもステキですよね♪
by: くるみ * 2009/08/28 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お帰りなさい♪
PCの故障は辛いですもんね~。
液晶代は払わなくていいよねぇ・・・無茶なことするね。
これから、またmioさんのかわいい作品を見られるのが楽しみです♪
by: みこ * 2009/08/28 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お帰りなさい~!
これからまたmioさんの素敵な作品が見れるんですね!

それにしても修理って時間かかるんですね。
私のも古いのでびくびくです。
なるべく外部保存をして行きたいと思ってますが、なかなかね~。
by: べに * 2009/08/28 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆみさんへ
ありがとうございます。
1か月もかかりました~。

ぷーさんへ
いろいろありがとうございました。
ぷーさんからいただいた
くまちゃんもアップさせていただきますねv-238

ミルキードロップさんへ
ありがとうございました~。
おまけみたいな紹介で
ごめんなさいねv-12

ここみさんへ
あきらかにおかしいと
思って抗議したら
なんとかなりました。
黙っていたら3万払わされて
いたのかなゎと思うと
ちょっと怖いですね。

mikiさんへ
電気屋さんの対応に
旦那も怒ってます(笑)

友紀ママへ
好きな色で頼みました~。
ミルキーさんのうさちゃんも
ぷーさんのくまちゃんも
とってもかわいくて
癒されてます~v-238

。よったんへ
大変ですよね~。
いろいろデータも設定も
吹っ飛んでますもんね・・・

ちはりんさんへ
たぶん行かないと思います。
メーカーのお役所仕事を
そのまま客に伝えるって
手抜き仕事では?って思えるし。

*puco*さんへ
まだ、InternetExplorerが
応答なしとかで止まったり
するんですよね・・・
とりあえずいらないソフトを
アンインストールしたりで
軽くしようと思います~。

くるみさんへ
私、結構きっぱり言いますよ~(笑)
気も強いんで・・・v-218

みこさんへ
ありがとうございます~。
修理に出してメーカーに届いて
見積もりが出た時点では
液晶壊れていなかったってことは
私がお金出す必要ないですよね~。

べにさんへ
データはきちんと外部保存しないと
いざって時にあわてますね・・・。
by: mio * 2009/08/28 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
