admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
くるみクレイ♪
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 23:43:50

お見せするのが遅くなってしまいました。

くるみさんとの交換会で作っていただいた

可愛い、くるみクレイの紹介です♪

本当はうさちゃんに使った画像を

アップしようと思っていたのですが

旦那がいまだに休んでいて

なかなかできないので・・・・

まずは、可愛い袋!

付いているのはオーブン粘土のボタンです

そして、中身♪

たっぷり送っていただいて

どんなふうに使おうか

ワクワクですぅ~。

そして・・・ブーケや鞄のサイズが

小さくて驚きました~。

でも、もっとびっくり・・・っていうか

感動したのは、リボンなんです~。

画像に撮るのに苦労したんですが

↓です。見て下さい~

凄いですよね~。パープルとホワイトの筋の

周りが半透明のラメ・白の縁ですよ~!!!

どうやって作るのかさっぱりです~。

 

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

交換会 CM:8 page top↑
<<パソコン修理 * HOME * エンジェル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

私もこのたび実物を見て、驚きました
どうなってんの~~???
って感じですよねぇ
こんな繊細なものが手で出来るんですから、くるみさんは、神の手ですよね
by: 。よったん * 2009/07/28 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

本当にきれいですよね。 私も最近リボンを作っていただいたので、 その繊細さにびっくり。
そしてその小ささにもです。
すばらしい手をお持ちですね。
by: ぷー * 2009/07/28 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素晴らしすぎです!
アップで見せていただいて感動しました~。
くるみさんすご~いv-10
神の手?ほんとほんと!

素敵な交換会、よかったですね!
by: べに * 2009/07/28 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くるみさんのクレイ!!
私も何度かオクで購入させていただいてますが、びっくりするぐらいすごいですよね(#^.^#)
素敵です☆
エンジェルちゃんも可愛かったです♪
by: ヌーピー&ちゃま * 2009/07/28 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ~すごいアップ(*´▽`*)

リボン気に入っていただけて
嬉しいです。
綿菓子いみたいに可愛いドールちゃんのお役に立てたら 幸いです♪

ステキな交換会 ありがとうございました。
これからも 可愛い作品楽しみにしてま~す!
by: くるみ * 2009/07/28 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くるみさんのクレイってホント可愛いですよね♪私もオクで購入させて頂いたのですがホントびっくりしますよ。
この可愛いらしいクレイをどんなうさちゃん達が使用するのか今からワクワクしながら楽しみにしていますね♪
by: かすみ * 2009/07/29 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くるみクレイの素晴らしさは私も実感済み~♪
すごーく丁寧にかわいくできてますよね~。
ソーイングもかわいく出来てて感動ですね。
by: みこ * 2009/07/29 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

皆さんへ
お返事できなくて
ごめんなさい。
このパーツを使ったドール
アップするので
見てもらえたら嬉しいです♪
by: mio * 2009/08/27 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
