admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
エンジェル
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 09:25:31

本日ヤフオク、終了日です♪

沢山見ていただけて嬉しいです。

 

交換会用に作った、エンジェルちゃん

我ながら可愛く出来たと満足の出来(笑)

手放すのが惜しくなりつつ写真を沢山撮って

お嫁に出しました\(^o^)/

希望が白のたれ耳うさちゃんだったので

ウエディングにならないようにと

ミニスカートにして、天使の羽と

わっかを付けてみました♪

 

クリックしていただけると

嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:12 page top↑
<<くるみクレイ♪ * HOME * ヤフオク出品>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

エンジェルちゃん!!!
どうしてこんなに~~~~っていうくらい可愛い~~e-349e-266
銀の羽とキラキラ透き通ったドレス
後ろの大きなふんわりリボン
とっても素敵です~~~e-420
お嫁にいっちゃうのが寂しくなる気持ちが分かります。
きっとものすごく大事にしていただけると思いますよe-446

旦那さまのお兄さんの事故、大変でしたね。
びっくりしました。
やけどは本当にとても辛いと思います。
早くよくなられますように。
mioさんも体に気をつけてくださいね。
by: *puco* * 2009/07/22 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

めちゃくちゃかわいいですね~
ほんと 手放すのが惜しくなりますよね でもでも きっとものすごく大事にしてくださるでしょうね~^^
by: TOYOKO * 2009/07/22 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

透明感のあるビーズで、まさにエンジェルちゃんね
羽も、天使の輪もとってもお似合い♪
by: 。よったん * 2009/07/22 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごーい
可愛い。。。
エンジェルちゃん。
こうゆうのも できるんですね。
素敵です。。。
by: ゆみ * 2009/07/22 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんと なんて可愛いエンジェルちゃん♪
ふわふわ飛んでいってしまいそう!!
愛らしいmioさんのドールちゃんは どこにお嫁入りしても
大事に可愛がってもらえますよ~♪
by: ミルキードロップ * 2009/07/22 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

エンジェルちゃん♪
本当に 可愛いぃ~ですよ♪
ごめんね!mioさん
お気に入りなのに・・
お嫁にもらっちゃって・・・・
大切にします(*´▽`*)
ステキな交換会 
ありがとうございました。

エンジェルちゃんのUPは 
もう少々お時間下さいね<(_ _)>
by: くるみ * 2009/07/22 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とっても可愛いです~(*^_^*)
透明感ある白いドレスに銀のわっかと羽♪
mioさんが手放したくなくなっちゃうのわかりますよ(笑)
交換会相手の方も感激ですね☆P!
by: miki * 2009/07/22 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさんのうさちゃん、みんなかわいいけど、この子は特別かわいいですね!
メタルの羽もツボです~!
あ、くるみさん家にお嫁入りなんですね。
きっと素敵な交換会になるでしょうね。
かわいいうさちゃんに、ぽち!
by: べに * 2009/07/22 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

か……可愛い♪
こんなに可愛らしく仕上がると、手放したくなくなるのわかります。
でも、mioさんの作るうさちゃん達はみなさんに可愛がってもらえますよ(^-^)
くるみさんが羨ましい♪
by: かすみ * 2009/07/24 06:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんとエンジェルのイメージぴったりです~☆
リボンのつけ方、なにかこつがありませんか?
どうもうまくできないんです(><)
このリボンとっても素敵にできてま~す(^^)v
by: ピンクパンサー * 2009/07/24 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変お久しぶりです。

長い間放置状態になってましたがネット環境がやっと整い復活いたしました。

取り急ぎご報告させていただきます!
またゆっくりお邪魔させてくださいネ。
by: りこ丸 * 2009/07/25 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

*puco*さんへ
気にいっていただけて
嬉しいです♪
この羽、たまたま見かけて
買ったのですが気に入ったので
また買ってきて作ろうと思います~。

TOYOKOさんへ
大事にしてもらえそうで
嬉しいです~\(^o^)/

。よったんへ
普通に作ると白は
ウエディングに見えそうだったので
羽でエンジェルちゃんに
してみました♪

ゆみさんへ
いつもと違う感じですが
気にいってます~。

ミルキードロップさんへ
早く旦那が仕事行き始めて
くれないとビーズ出来ないんですよ・・・
次、作りたいのがあるんですよね~。

くるみさんへ
気にいってもらえて嬉しいです~。
我ながら可愛くできたなぁって
自信ありで送りました(笑)

mikiさんへ
時間ができたら今度
自分用にも作ろうと思います。

べにさんへ
やっぱりそう思います~?
自分用も作る予定です♪

かすみさんへ
ありがとうございます~。
お顔の色も白で定番化
してきちゃってるので
そのまま作り続けるか
顔の色を変えるか悩み中なんです。

ピンクパンサーさんへ
完全にオリジナルなので
コツとか分かりませんが・・・
中心だけでなく縁を
ドレスに止めると
綺麗にできたりしますよ♪

りこ丸さんへ
お帰りなさい~(*^。^*)
また来て下さいね♪

by: mio * 2009/07/28 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
