admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
兄の事故
2009 / 07 / 16 ( Thu ) 21:20:49

皆さんにご心配おかけして

すいませんでした。

旦那の兄が車の下敷きになってしまい、

救急病院に入院していました。

3度のやけど、圧迫の為むくみなどは

ありますが意識もありますし、無事に

退院することができました。

先週から旦那も風邪で仕事を休んでいる為

最近更新が少なくなっていますが

ばたばたが済んだらまた

コメしに行きますね

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:11 page top↑
<<ヤフオク出品 * HOME * 葡萄うさちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

旦那さんのお兄さんかなり大変なお怪我だったのですね。大事故にもかかわらず助かったと言う事は、きっと神様が守ってくれたのかも知れませんね。
本当、退院したと言う事でよかったです。お兄さんの1日も早い回復を心からお祈りさせて頂きますね・・・。
by: ちはりん(旧HNチハリン) * 2009/07/16 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

旦那様のお兄さん、無事退院されて本当に良かったですね。
大変なお怪我だったのに大事に至らなくて、ご家族の方々も少し心が休まりますね。
まだ大変だと思いますが、1日も早く回復されますように、私もお祈りしています。
mioさんも大変ですが、お身体に気をつけて下さいね。
by: ここみ * 2009/07/16 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさん、お久し振りです。
第3度の火傷ということで思わずぞっとしましたが、無事に退院されたとのことで、本当によかったです。
私も、1日も早い快復を心からお祈りしています!
体調を崩しやすい季節です。mioさんもお身体に気を付けてくださいね。ご無理はなさいませんよう…!
by: RH+ * 2009/07/17 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大事故だったんですね・・・。
交通事故といってもいろいろですから、あまり気に留めてなかったのですが、記事を読んでびっくりです。
でも、退院されてよかったですね~!
ご無理をなさらないよう、快復に努めてください。
by: べに * 2009/07/17 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変でしたね!でも無事に退院されたとのことで、本当に良かったです。
ご無理なさらず、十分に回復されるまでお大事になさってくださいね。
ご主人も風邪とのこと。大変なこと続きですが、mioさんも無理なさらず、うつらないように(←大事ですよ~!)お大事になさってくださいね。
by: よち * 2009/07/17 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

旦那様のお兄さん、大怪我だったんですね。。
命に別条なしで無事退院できたことは本当に良かったです。
まだこれから大変でしょうけど、日にち薬で快復に向かっていくものね(^_-)-☆
旦那様の風邪もお大事に☆
mioさんや琴葉ちゃん、うつらないでね。
by: miki * 2009/07/17 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

びっくりしました!
でも、無事に退院できてよかったですね・・。
ご本人もお辛いでしょうが、周りの家族も辛いでしょうね。
1日でも早い回復をお祈りしています。
by: みこ * 2009/07/18 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変な事故だったんですね。
退院できて よかったですね。
一日も早い回復を お祈りしております。
mioさんの大変でしょうが お体気をつけてね。
大変な時期に・・・大丈夫ですか?
無理だけはしないで下さいね。
by: くるみ * 2009/07/18 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変な事故だったのですね・・・。
でも、ほんと、無事に退院できてよかったです。。。
はやくよくなりますように・・・

下の記事のぶどううさちゃん、
大人っぽい雰囲気で、
こちらもまた素敵です(^^)
by: okini-nikki * 2009/07/19 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちはりんさんへ
すっごく驚きました・・・
やけどがひどいので
皮膚移植をすることに
なりそうですがとりあえず
退院できてよかったです。

ここみさんへ
ありがとうございます。
私は元気なんですが
旦那が咳が治らず
家にいるので何もできません・・・

RH+さんへ
やけどはひどいのですが
家で治療できるらしく
退院になりました♪

べにさんへ
ガソリンスタンドで車の
下敷きになったそうです・・・
最初の連絡からしばらく
連絡がなく、緊張しました。

よちさんへ
風邪なのかしら?って感じです。
咳だけだし、病院にも
何回も行っているのに
1週間も治らないんですよ・・・

mikiさんへ
旦那は寝かせておいて
私は娘を連れて出かけているので
大丈夫ですよ(笑)

みこさんへ
退院はしたものの
やっぱり大変そうで・・・
お母さんが一番大変そうです。

くるみさんへ
無事に出来上がりましたよ♪
送らせていただきましたので
お待ちくださいね。
お立ち台は2日かからない
くらいでできるので大丈夫ですよ。

okini-nikkiさんへ
ありがとうございます。
交換会で葡萄ちゃんで、と言われて
作ってみたんです~。
ステキと言っていただけて
嬉しいです(^-^)
by: mio * 2009/07/20 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お兄様が無事に退院出来たそうで本当に良かったですね。1日も早い回復をお祈り致します。
ご主人も体調をくずされているとの事。お大事にして下さいね。
mioさんもくれぐれも体調くずさないようにして下さいね。
by: かすみ * 2009/07/24 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
