admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ここみさんありがとう~
2009 / 06 / 29 ( Mon ) 13:23:42

ここみさんに前回の

プレ企画の猫ちゃんのお返しと

誕生日を兼ねてと

ネックレスを頂きました♪

ブログで見たパールのネックレスです~。

とっても可愛いです(^-^)

ありがとうございました

 

金曜日に行ったクラフトフェアで

もう一つ興味があった

エッグアート

体験はお花を飾ったり中の

人形を張り付けるだけで

レースはもう貼り付けてある状態でした。

なので写真だけ撮ってきました。

すごく可愛いでしょう?

 


>

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

頂き物 CM:9 page top↑
<<アポロチョコ☆うさぎ * HOME * ハンドクラフトフェア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

超、お久しぶりです♪
退院後1度記事を出して通院等のためまた冬眠v-405してましたが、やっと落ち着き皆さんのところへ少しずつですが、コメントしにいけるようになりました♪

ここみさんからのパールのネックレス、色も柔らかくて素敵ですねv-344
とても良いバースデープレゼントになりましたね♪
エッグアートどんなのかなぁって思ってましたがどれも可愛い感じになってて素敵です♪
ただ、最初から作るとなるとどうなのかはやはり興味ありますv-10

ブログのほうですが、今度、新たに引越しして再開することにし、今準備中です♪再開した際には改めてお知らせしますね♪
こんな私ですがこれからもお願いしますねv-411
by: ちはりん(チハリン) * 2009/06/29 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素敵に紹介して頂いて、ありがとうございます !
お誕生日にはだいぶ遅れてしまいましたが、
喜んで頂けて、とっても嬉しいです♪
エッグアートも、ロマンチックですごく可愛いですね !
by: ここみ * 2009/06/29 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素敵なプレゼントですねー♪
優しい色合いがとっても可愛いです☆
エッグアートもコージャスな感じで
すごく素敵だわー!
by: しゃみら * 2009/06/30 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

プレゼント素敵ですね(#^.^#)
エッグアートも素敵です!!
↓の日記のカービングした石鹸すごく上手です☆
って言うよりはじめて知りました(^_^;)
by: ぬーぴー&ちゃま * 2009/06/30 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パールのネックレス。再見~!
わぁ~。よかったね~v-410
似合いそうだ~!

エッグアートもステキ。
でも、自分は殻から薄皮を剥がす前に
全滅しそうだわぁ…
by: 縞々ねこ * 2009/06/30 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パールだとお洋服が何でもあうから良いですね!
素敵なプレゼントですね(^^♪
私もクラフトフェア行きましたよ!
土曜日に!土曜の方がすいてたみたいよ^_^;
私は遅かったからお目当ての体験しかできなかった~
エッグアート素敵でしたよね!
by: yves * 2009/06/30 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここみさんのパールのネックレスはmioさんのところへお嫁入りだったんですね。 パールは使い勝手が良いからいろんな場面で使えそうですね。
エッグアート、 ステキですね。 いつかやってみたい手芸の一つですね。
カービングもステキですね。
by: ぷー * 2009/07/01 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハンドルネーム変えました(*^^*)
エッグアートは素敵ですね~☆
↓カービングっていうんですね。
石鹸を花の形にって、小学生の頃(ずいぶん昔ですけど名前も知らずに)やってました
すっごくいい香りが広がるんで、芳香用に作ってました。

mioさんのすごくかわいい感じでいいですね。
ブログ通して香りが伝わってくるようです(^-^)
by: ともみ♪(usa_min) * 2009/07/02 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちはりんさんへ
元気になられたようで
良かったですぅ~。
ブログ、覗きに行きますね♪

ここみさんへ
素敵なプレゼントを
ありがとうございました。

しゃみらさんへ
とっても可愛いし
使いやすそうで
喜んでます(^-^)

ぬーぴー&ちゃまさんへ
全然上手ではないんですよ~。
下手なのをパールで
ごまかしているんです。
でも、褒めていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

縞ちゃんへ
難しそうですよね~。
普通の卵を加工しているらしいんですが
穴開けて中身を抜いてから
カットするんですって。
難しいでしょうね~。

yvesさんへ
土曜日だと地下鉄とかが
混むかなって思ったんですよ。
一緒に行ければよかったですね~♪

ぷーさんへ
カービングもエッグアートも
やってみたいんですが
きちんと習わないと
出来そうもないので
しばらくは無理そうです(笑)

ともみさんへ
タイで果物を加工する
タイカービングっていう
技術みたいです。
石鹸だと果物や野菜のように
腐らずに飾っておけるから
いいですよね♪
by: mio * 2009/07/03 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
