admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ハンドクラフトフェア
2009 / 06 / 28 ( Sun ) 18:30:56

金曜日と土曜日にやっていた

ハンドクラフトフェアに行ってきました。

土曜日は混むかなぁと

金曜日の午後から行ってきました♪

ベビーカーに娘を乗せて

連れていったのですが

爆睡してくれたので

結構ゆっくりと見れて楽しかったです。

カービングの体験もできました♪




飾ってあるのは

フルーツや石鹸を先生が

カービングしたものです。

では下手くそですが体験で

私がカービングした石鹸を見て下さいな♪



アップで見ると端が汚いのが

わかるから小さめで見て下さい(笑)

でも楽しかったです。

明日はまた、いただいたものを

アップさせていただきま~す

 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:7 page top↑
<<ここみさんありがとう~ * HOME * プレゼント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

すっご~い!
こういう世界あるんですね。
すいかを丸のまま使うなんてびっくり~!
mioさんの作品も体験なのに上手です。
デザインもかわいいし。
いろいろ刺激を受けることが出来ていいですよね。
by: べに * 2009/06/28 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

カービング!やってみたいですね~
よくフルーツを使ったもの見ますね!
でも人参の飾り切りも上手くできないので・・・^^;
石鹸はどうでしたか?とっても綺麗にできてますよね♪
by: ミルキードロップ * 2009/06/28 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごくきれいです♪
石鹸でできているんですね・・・。
石鹸をいろんな形で作るのは知っていましたが・・・
削ったものは初めて見ました
繊細な作業なんでしょうね~~(p*>ω<q)
by: chocorin * 2009/06/28 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うぷぷ!
パールいっぱいになっているのがmio流~、炸裂~!
これもハマリそうな危険な誘惑の香り。。。?
塑像と彫刻。どちらも出来ると最強ですね~(〃∀〃)
by: 縞々ねこ * 2009/06/29 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

カービング!! 一度やってみたいんですよね~♪
やってみたいけど 工作系が苦手・・・ (--;)
いいなぁ~ しかも 体験とはいえ とっても綺麗に仕上がってるし~♪
先生の作品はもう 芸術ですね~!!
by: ★Kiyono★ * 2009/06/29 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フルーツ以外にも色々なカービングがあるんですね!!!
すごく綺麗(∩∀`*)キャッ
キャサも体験してみた~い( *´艸`)
by: mokarin * 2009/06/29 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
石鹸を削るので
すごくいい匂いで
アロマ状態ですっごく
良かったですよ~。

ミルキードロップさんへ
生の野菜は失敗しても
食べてしまうことが
出来るから練習には
いいかもしれないですね。
石鹸は柔らかくて
削りやすくてびっくりでしたよ。

chocorinさんへ
すごく綺麗で教室に
通いたくなりました(笑)
娘が大きくなったころ
まだ興味があったら
やってみようかな♪

縞ちゃんへ
体験はこのお花って
決まっていて
アレンジはパールだけ
だったんですよ~。
で、他の方と違う感じに
したかったので
パールたっぷりにしてみました。

★Kiyono★さんへ
下手なんですよ~。
線もがたがたしてるし。
先生の作品
すっごいですよね~。

mokarinさんへ
フルーツのカービングは
テレビでやっていて
有名になったみたいですね~
by: mio * 2009/06/29 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
