admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
新作
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 18:09:54

暗~い記事を書いて

ごめんなさいね。

気を取り直して新しく

作ったビーズのくまちゃんを

アップしようと思います♪



くまちゃんはお耳が小さいので

ドレスを着せると物足りない気がして・・・

帽子を作ってみました。

後ろ姿も見てやって下さいな。



後ろもビーズのリボンにしました。

帽子を付けたら粘土のリボンは

合わなかったのです(>_<)

私にしては珍しい色ですが

濃いチョコレート色の

デリカビーズなんです。

どうしても気にいってしまったんですよ~。

 



ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:11 page top↑
<<プレゼント * HOME * 駄目なの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お帽子くまちゃん可愛いです(#^.^#)

デリカビーズなんですね。
濃いチョコレート色が素敵です☆
いつも丸小ビーズばっかりだったので、お友達にもらったデリカビーズがあるので、私もデリカビーズ探してみようかなぁ。

by: ぬーぴー&ちゃま * 2009/06/25 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさんにしては珍しい色のドールちゃんですね。
私もくまちゃんを作っていますが
やはりお帽子を被せましたよ。

↓オク、残念でしたね。
アンパンマンを堂々と出品されてる方もいるのにねぇ???
by: 友紀ママ * 2009/06/25 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いや~ん、かわいい~!
かなりツボです。
残念な記事から一転、こんなかわいい作品を持ってくるなんて!
すごいですよ~!
応援ぽち!
by: べに * 2009/06/25 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いやー! これは可愛いくまちゃんです子と。 帽子を被せると一段と可愛くなりますね。

↓の違反申告、 最初は本当にショックでしょうね。 私も数回ありましたね。 意匠登録されている物ににていたからかな。 ちなみに私はほとんど無視していましたね。 早く終わらせたこともあったかな。 気分を一新しましょうね。
by: ぷー * 2009/06/25 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くまちゃん♪
可愛くて美味しそう。。^^
チョコレート色のビーズを使ってるからかな。。
↓ヤフオク残念なことがあったのね。。
アレンジしてるならいいような気がするんだけどなぁ。
めげずにファイト~!

by: miki * 2009/06/25 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

二度目のコメント、お許しを~
更新状況の誕生日を見て慌ててきました。
遅くなりましたがお誕生日、おめでとうv-315
琴葉ちゃんたちとお祝いしたのかな?
by: 友紀ママ * 2009/06/26 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お帽子をかぶるとまたまたかわいくなりますね♪
デリカビーズは丸小にはない色もあるのかしら??
とってもいいですね。
by: みこ * 2009/06/26 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くまちゃんかわいいですねー♪
ピンクとチョコレート色の組み合わせが
とっても素敵ぃ~☆



by: しゃみら * 2009/06/26 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とってもかわいいくまちゃんですね~♪
淡いピンクとチョコレート色…ステキな組み合わせです(≧▽≦)
お帽子もいいですね☆
確かにうさちゃんを作っていて、たまにくまちゃん作ると物足りない感じありますよね(^_^;)
by: ☆のぶ☆ * 2009/06/26 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぬーぴー&ちゃまさんへ
少し小さめなので
本体に使うと中に
アクリルビーズが入らないので
ドレスだけに
した方がいいかもです♪

友紀ママへ
他にも出している方
いるのにね・・・・
気にせずにそのままで
良かったのかもしれませんね。
驚いたのですぐ取り消し
しちゃいましたよ(T_T)

べにさんへ
ありがとうございます♪
けっこう時間はかかりましたが
いつもと違う感じでも
気にいってます~。

ぷーさんへ
ありがとうございます♪
あみぐるみちゃんは
ネットショップの方で
出そうかなぁと
思ってます。しばらくは
制作活動になるので
出さないですしね。

mikiさんへ
毛糸が細いものを
使っている分
同じように編むとバランスが
微妙だったので
少しずつ変えて編んでいるんです。
でも出来上がりが本に
近いから駄目だったのかな?

友紀ママへ
ありがとうございます~。
姉や母にも祝ってもらいました~。
義理の母にもメール&お祝いを
頂きましたし、旦那も
休みだったので皆で外食
しちゃいました\(^o^)/

みこさんへ
なんだか美味しそうな
色ですよね。チョコを
思い出すんですよね。
今作ってるうさちゃんは
アポロチョコをイメージして
作ってるんです~。

しゃみらさんへ
ありがとうございます♪
うさちゃんばかり
作っているとくまちゃんは
顔周りがすっきり
し過ぎているように見えたんです。

☆のぶ☆さんへ
そうなんです~。
でもお帽子初めてで
適当なんです・・・
by: mio * 2009/06/27 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

mioさんこんにちは♪
また遊びに来ちゃいました。
とっても可愛らしいくまちゃんですね♪
シックな色合いが私好みです(*^.^*)
mioさんもお誕生日6月なんですね。実は私も6月生まれです。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪mioさんにとって素敵な一年になりますように☆ミ
by: かすみ * 2009/06/27 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
