admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
駄目なの?
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 09:56:59

ヤフオクに出品していた

編み犬ちゃん、違反申告がでて

取り消しを迫られてしまいました。

本を参考にして作ってますが

段数変えたりしているし、

他にも出されている方が

いるからいいかなぁと思ったのに

なんで私だけ~?

取消料取られたし(;一_一)

 

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編みもの CM:4 page top↑
<<新作 * HOME * 編みぐるみプレゼント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わ~、厳しいですね~。
運が悪かったのかな。
かわいいのにな~。
へこまずに、がんばって!!
by: べに * 2009/06/25 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そんなことが…大変でしたね。
たまたま運が悪かったのかなぁ。。
べにさんの仰るように、凹まず頑張って下さいね !
by: ここみ * 2009/06/25 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

違反申告 ありますよね!
私も何度か ありましたが・・・
類似品扱いだったかな・・・
自分で考えて作っているのに!?
何処が違反なのか ???だったので
無視しましたよ。

凹まずがんばってね!!
by: くるみ * 2009/06/25 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
気にせずに頑張ることに
しようと思いつつ
編みぐるみちゃんしばらく
やめようかと・・・

ここみさんへ
ありがとうございます。
う~ん、本見て作ったものを
出すことがいけないのかなと
取り消しをしたのですが
他の方は出されているんですよ。

くるみさんへ
無視しても良かったのかなぁ。
初めてで驚いたので
取り消ししちゃいました。
多少のアレンジはしても
本の物に近いからかなって・・・
by: mio * 2009/06/25 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
