admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
復活~。
2009 / 06 / 19 ( Fri ) 10:54:20

ようやく普通の生活が

戻ってきました(>_<)

金曜日に娘が熱出して夜

平日夜間救急病院に連れていったのですが

熱が下がってからも下痢や吐いたりで

症状がどんどんかわるので病院に

何度も行ったりで大変でした・・・

機嫌が悪いので抱く時間が多いので

疲れのせいで私自身も熱が。

そんな中、RH+さんからの

プレゼントが届きました~♪

とっても可愛いシュシュです。

 

可愛い、イラスト付きです。

ありがとうございました~

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

頂き物 CM:12 page top↑
<<ヤフオク出品しました * HOME * 発送しました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

熱や嘔吐に下痢・・・大変でしたね
まだ小さなお子さんなので具合の悪さも
どう処理して良いのか分からないから
機嫌の悪さをなだめるのに抱っこしているしか
無いですものね
看病疲れもあって辛かったでしょう?
そんな中 RH+さんからのシュシュは嬉しかったですね!
爽やかなイメージのシュシュ 可愛いイラスト♪
by: ミルキードロップ * 2009/06/19 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちいさなお子様の病気、
自分のこと以上に心配ですよね。
特に夜間休日だったりすると
不安が増しますね。
mioさんのお熱は
大丈夫ですか?
お大事になさってください。
by: fonta * 2009/06/19 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

小さなお子さんがいるうちは、 本当にいろいろ起こりますね。
mioさんもう大丈夫ですか?
無理をしないことが大事ですよ。
RH+さんからの贈り物、 うれしかったでしょうね。 
by: ぷー * 2009/06/19 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

子供さん 回復なさって よかったです。
小さいうちは どこが痛いのか
しんどいのか 聞いても はっきり
わからないので 大変ですよね。

シュシュ きれいな色ですね。イラストも可愛いな。。。e-266
by: ゆみ * 2009/06/19 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら。。
mioさんも熱が出てしまったのね。
小さいお子さんがいると成長も楽しみだけど大変よね。
復活ってことは。。
体調は戻られたようで良かったね^^
可愛いシュシュで元気になったかな。

by: miki * 2009/06/19 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

元気になってよかったですね。
子供の病気夜間救急に・・・。
どんなに心配だったかと思いますe-443
苦しんでいる様子を見るのは本当に辛かったですね。
mioさんも身体大事にしてくださいね!
がんばったmioさんになんて素敵なプレゼントe-420
よかったですね♪♪
爽やかな色合いのかわいいシュシュ!
これからの時期にぴったりですね!

by: *puco* * 2009/06/19 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mioさんどうしたのかなと心配していました。
やっぱりそんな大変なことが!
夜間救急なんて、ものすごい不安だったと思います。
快復してよかったですね。
RH+さんのさわやかなシュシュ、いつもにも増して嬉しかっただろうと思います。
まだ無理しないようにしてくださいね。
by: べに * 2009/06/19 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

胃腸炎の風邪だったのでしょうか?
小さいから 余計に可愛そうですよね!
復活と言う事は よくなったのかしら?
お大事にしてくださいね。
mioさんも 気をつけてね!
by: くるみ * 2009/06/19 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変でしたね((≧ω≦))
でも普通の生活に戻れたみたいで
良かったです!!
mioさんも無理しないで良く休んでくださいね♪
シュシュとイラスト可愛いですね~
o(^^o ) ( o^^)o
by: chocorin * 2009/06/19 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変でしたね。
うちも長女の時は何回、夜間救急に行ったことか・・・

私もシュシュ、応募しました。
やはりmioさんが選んだ生地っぽいなぁと思いました。
イメージそのままです。
by: 友紀ママ * 2009/06/19 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お嬢さんに続いて、mioさんご自身も体調が…
大変だったですね、お疲れ様でした。
そんな中、プレ企画の発送をありがとうございました。
でもまだご無理なさらないで下さいね !
シュシュ、可愛いですね♪ うん、mioさんらしい !
私も来週届くようなので楽しみなんです(*^-^*)
by: ここみ * 2009/06/19 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変でしたねー。
看病疲れって出ちゃいますよね。
何もなくてもこんな季節は
体調いまひとつになっちゃうこと多いし~。
お大事にしてくださいね☆
by: しゃみら * 2009/06/19 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
