admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
プレゼント企画☆
2009 / 06 / 02 ( Tue ) 17:20:09

いつもコメントやブログランキングへの

ポチ、ありがとうございます♪

40000hit までもう少しに

なったのでプレ企画を行おうと

思います\(^o^)/

私に連絡先を教えても

オッケーで、作品が届いた時に

ご連絡をきちんとしていただける方なら

誰でも参加大丈夫です。

↓の中からお好きな番号を

お選びくださいね♪


1 ビーズ・イチゴドレスのうさちゃん


2 板チョコミラー


3 あみぐるみ

(プードル・パピヨン・ブルテリア・パグ等)

お好きな種類でお作りします♪

 



コメント欄だとわかりにくくなりますので

プレ企画に参加される方は

ご希望の番号とご住所・お名前を

メールフォームより

ご連絡くださいね♪

締切は40000hit を

超えた最初の記事までです~。

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 CM:12 page top↑
<<プレ企画☆開催中☆あみぐるみ4 * HOME * 編み犬2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

mioさんこんばんは♪
わぁ♪とってもかわいい作品たちi-233
どれもかわいくて迷ってしまいましたが
うさちゃんファンなので、

1 ビーズ・イチゴドレスのうさちゃんi-179

でお願いします(*^^*)ノ
あたりますようにi-176
わくわくですっi-278i-176
by: okini-nikki * 2009/06/02 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめましてv-22
ブログいつも楽しみにしています・・・
勝手にですがv-356
最近ビーズにめざめましたv-530
1 ビーズ・イチゴドレスのうさちゃん
希望です

ヨロシクお願いしま~~~すv-289
by: mokarin * 2009/06/02 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もう、40000hitになるんですね。
すごいっ!
メールから応募なのね。
今からします♪
by: 友紀ママ * 2009/06/02 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

40000hit!すごいことですよね!
もちろん参加します!
これからメールしますね。
by: べに * 2009/06/02 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もうすぐ40000、ほんとすごい~♪
私もメールさせて頂きますね !
よろしくお願いします☆
by: ここみ * 2009/06/02 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんはm(__)m
さっそく応募させていただきましたー!
はっ…もしやこのパグちゃんも、あれから編み編みされたのですか!?
パグを作ろうと思いながら、毛糸の色が無くて自重しています。
シュシュが終わったら、私もまた編み犬たくさん作りたいです♪でも、他にもやってみたいものがたくさん…困りました(笑)
by: RH+ * 2009/06/02 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パグがかわいいですぅ。。。^^
寝転がった感じがとってもラブリー♪
mioさんのところは人気だからすぐに40000hit超えちゃうでしょうね。。頑張ってくださぁい。。
ポチして帰りますv-344
by: とと * 2009/06/03 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もうすぐ40000HITですか~、すごい!!
最近はあみぐるみもされているのですね~♪
私もあみぐるみ大好き☆
編み犬の本も買ってしまいました。
まだ作ってないですけど…♪

これからメールさせていただきますね(=´∇`=)
by: ☆のぶ☆ * 2009/06/03 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんな可愛い作品ばかりv-10
参加させて下さいね~♪
メールします♪
by: pip☆ * 2009/06/03 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

参加させていただきまーす☆
かわいいものばかりで
迷っちゃいますぅ(>_<)♪
by: しゃみら * 2009/06/03 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お知らせありがとうございます!!
早速参加させてください(p*>ω<q)
迷ってしまうけど・・・
やっぱりコレにします♪
・・・続きはメール送ります~
by: chocorin * 2009/06/03 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

okini-nikkiさん
mokarinさん
友紀ママさん
べにさん
ここみさん
RH+さん
ととさん
☆のぶ☆さん
pip☆さん
しゃみらさん
chocorinさん
参加ありがとうございます~。
まとめてのお返事で
ごめんなさい<(_ _)>
by: mio * 2009/06/03 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
