admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ピンクローズ
2009 / 05 / 27 ( Wed ) 00:09:00

久しぶりに小さめの

薔薇を作りました~。

なんだかすっごく

久し振りで爪も伸びていて

やりにくかったです(笑)

以前作ったケーキと

くまちゃんをセットにしてヤフオクに

後で出品しますので

お時間あったら覗いてみてくださいね~♪

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ CM:8 page top↑
<<あみぐるみにチャレンジ * HOME * ダンボールハウス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

しばらくぶりとは思えないですね
とっても綺麗なカップ咲きの薔薇♪
特にグラデーションのきかせた薔薇が良いですね!
シュガーピンクって感じの優しい色の薔薇と
お揃いのリボンのテディにイチゴショート♪
ほんと可愛いセットですね!
by: ミルキードロップ * 2009/05/27 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんて 優しいお色なんでしょう~♪
淡い感じで 好きなお色ですわぁ~

くまちゃんも毛並みがあって 進化してますね!

そうそう 私も爪伸ばせないのよねぇ~(笑)
by: くるみ * 2009/05/27 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とっても素敵です◆

mioさん、こんばんは。コメントをするのは初めてのような、もうあまりにも以前のブログを放置しすぎて、記憶にないのですが…RH+です。改めましてよろしくお願い致しますm(__)m

とても優しいお色の素敵なクレイ…さすがmioさんです。密かにくまさんにハマっている私は、とても丁寧なくまさんにもみとれてしまいました♪
ケーキも薔薇も本当に細かくてきれいで、いつか私もこんな作品を作れるようになりたいものです!

わわ、それでは、長々と失礼いたしました。またお邪魔しますね。
by: RH+ * 2009/05/27 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃ~んe-349
やっぱりmioさんのバラ、素敵~~~e-420e-420e-420
こちらは花びらが多い種類のバラですね♪♪
色合いも優しくってmioさんらしい感じがほわ~んとe-266
くまちゃんのお色にもピッタリですねe-446
by: *puco* * 2009/05/27 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

職種で爪が伸ばせない。。
全然違うけどそんな仲間が嬉しいかも。。(〃∀〃)?

あんまりカワイイので、オークションチェックしちゃうぞ~♪(*`-゜)b
ちょっとご報告をメールで!
by: 縞々ねこ * 2009/05/28 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とってもやさしい色ですね。 
つめが伸ばせないのね。 わかりますね。
オークションをチェックしに行ってきまーす。
by: ぷー * 2009/05/28 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

繊細でかわいい薔薇、はぁ~いいですね~。
薔薇はやっぱり最強ですよね。
これがきれいにできるとできないでは、何を作るにしてもずいぶん差が出ると思います。
私は相変わらず苦手なんですが、いつかこんなきれいな薔薇ができるようになりたいです。
☆P!
by: べに * 2009/05/28 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミルキードロップさんへ
本当ですか?ミルキーさんの
薔薇を見て作りたくなっちゃいました。

くるみさんへ
粘土に爪の跡がついちゃいますもんね。
ビーズやフェルトなどを
やっていて爪を切らなくて
良かったので伸びていたので
作りにくかったです(笑)

RH+さんへ
登録、リンクさせていただきました♪
ビーズはうさちゃんを
作ることが多いのですが
粘土はくまちゃんが
好きなんです~。

*puco*さんへ
どうしても薄い色が
好きでついつい
薄い色ばかりになってますね(笑)

縞ちゃんへ
メール送られましたか?
届いていないので
もし送られていたらごめんなさいね。

ぷーさんへ
独身時代は
長くしたり付け爪していたので
マニキュアはいっぱいあるのですが
最近は塗っていないので
固まってしまっていそうで
もったいないなぁと・・・
でも長いと粘土はやりにくいんですよね。

べにさんへ
そんな風に言っていただけて
嬉しいです。
でも久しぶりだったので
自分ではいまいち納得
出来ていないんですよ・・・
もう少しフリルを
多くしたかったんです~。
by: mio * 2009/05/28 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
