admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
久しぶりの粘土♪
2009 / 05 / 14 ( Thu ) 21:14:06

ちょっと久しぶりに粘土でうさちゃん

パーツを作りました~。

 

イチゴは編みこみにしようと

思ったので横穴にしてみました。

これでウサちゃん作りますので

ポチっとしていただけるとやる気でるのでお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ CM:6 page top↑
<<いちごうさ1 * HOME * バナー追加>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いちごちゃんがいっぱい~♪
リボンについていたり、バッグについていたり
どれもとっても可愛いですね~ !
このいちごちゃんを使ったうさちゃんも楽しみです♪
頑張ってね~ ! のポチっ☆
by: ここみ * 2009/05/15 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛いいちごちゃんがたくさん!
ピンクのリボンもキュートですね^^
どんなうさちゃんができるのかなぁ。
楽しみです^^
応援のぽち!
by: ぽよん * 2009/05/15 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
かわいい苺がたくさん。
くまさんやリボンも♪

芋ちゃんファミリーがこないだの日曜日に苺狩りに行ったみたいですよ。
ウリちゃんも妹に取ってもらって食べて楽しんだようです。

ととも苺大好きなので、どんなかわいいドールになるのか楽しみです。
by: とと * 2009/05/15 03:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たくさんのいちごですね。
mioさんのクレイ&ビーズドールちゃんも久しぶりですね。
きっと、可愛いいちごドールちゃんができるんでしょうね♪
楽しみ♪
by: 友紀ママ * 2009/05/15 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱりいちごはかわいいですよね!
どんなドールちゃんなのか想像するだけでわくわくします。

いちご、編みこむんですね!
なるほど、そうだったんですか。
応援ぽち!です。
by: べに * 2009/05/15 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここみさんへ
ぽち、ありがとうございます♪
最近ランキングが落ちていて
寂しかったので嬉しいです~。

ぽよんさんへ
ありがとうございます。
1体目のうさちゃんできて
アップしました~。
あと2体つくる予定です♪

ととさんへ
家の娘もいちご、大好きです~。
何より私が大好きなんです(笑)
マザーグースのおままごと
セットを今度の誕生日に
買おうか悩み中です♪

友紀ママへ
オーブン粘土でくまちゃんと
イチゴをまとめて
作って焼いたので
一度にたくさんできましたね。
樹脂粘土だと固くなってくるので
少量ずつ作るのですが
オーブン粘土の時は
少量で焼くのは電気代が
かかる気がして(笑)
まとめて焼いてます・・・。

べにさんへ
応援ありがとうございます~♪
3体つくる予定なので
楽しみにしていてくださいね。
頑張ります~。
by: mio * 2009/05/16 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
