admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
新カテゴリ追加☆
2009 / 05 / 01 ( Fri ) 00:02:33

新しくカテゴリを追加してみました。

久しぶりの手縫いでした~。

友紀ママさんに以前頂いたものより

かなり小さめです。

結構めんどくさいですね(笑)

フェルトのカットと、果物などの

トッピングは一気に作ったので

明日からもしばらくフェルト作品制作予定です~。



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

フェルト CM:8 page top↑
<<フェルトケーキ * HOME * チロルチョコ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

フェルトスイーツって
ふんわかほわほわで
やさしいイメージ(^^)
いいものですね。
とってもおいしそうです♪
by: fonta * 2009/05/01 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃーーー、mioさんフェルト始めたの?
これは脅威だわ~。
mioさん、器用だから可愛いスイーツをポンポン作っちゃうんでしょうね・・・・
by: 友紀ママ * 2009/05/01 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

超かわい~~!すごく上手でおいしそうです~~!なんでも器用に作っちゃいますね!

登録、ありがとうございました。
by: うさお * 2009/05/01 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ!mioさんなんでもできちゃいますね~!
切り口のフルーツ、いちごのタネ、細かいところもすごくラブリー!
フェルト作品の小さいサイズは難しそうですね。
by: べに * 2009/05/01 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

生クリームとたくさんのイチゴ♪
切り口からもイチゴがあふれそうで
なんて美味しそうなんでしょう!!
mioさんはクレイのケーキもフェルトのケーキも
何でも美味しそうに作れていいなぁ~♪
by: ミルキードロップ * 2009/05/01 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初とは思えません\(◎o◎)/!◆

こんばんは。
フェルトスイーツもすごくリアルで美味しそうですv-344
切り口のクリームの中のフルーツは羊毛ですか??
きっとこれは、娘さんも大喜びですね♪

今更ですが、やっと最新記事のバナーを設置しました(汗
お世話になりますよろしくお願いします。。。ポチッと。
by: とと * 2009/05/02 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわぁ~~!すご~~い!!
とっても可愛いわ♪
パールとかビーズ(種そうかな?)を使ってお洒落っぽくしちゃうとこがmioさん流ね☆
クリームのいちご入ってるのもリアルで美味しそう^^
by: miki * 2009/05/03 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

fontaさんへ
フェルトって触った時に
柔らかいからおままごとに
いいですよね~。

友紀ママへ
時間かかりますね~。
手縫いって緊張しちゃいます(笑)

うさおさんへ
ありがとうございます。
ご利用くださいね♪

べにさんへ
イチゴとかのサイズはあまり
変わらないんですけど
本体が小さいんですよね。
縫うところは小さい分
少ないんですけどね・・・

ミルキードロップさんへ
本屋さんであまりに
本が可愛かったので
買ってやりたくなってしまって
100円ショップで
大量にフェルト買ってきました(笑)

ととさんへ
羊毛ではなく普通のフェルトを
裂いてボンドで付けただけ
なんですよ~\(^o^)/

mikiさんへ
イチゴだけの方が
美味しそうに見えたのですが
少しさみしかったので
パールで飾ってみました♪
褒めていただけて嬉しいです。
by: mio * 2009/05/04 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
