admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
掃除機が壊れた~。
2009 / 04 / 20 ( Mon ) 10:45:02

掃除機が壊れちゃいました。

先日ずっと使っていたビデオが

壊れて買ったばかりなのに~・・・

省エネモードのついた新しい掃除機でも

買ってくるかな・・・・

今ってビデオはあまり売ってないんですよね。

で、DVDになりました。(遅・・・)

ただいま、紫陽花作成中なので

ポチっとしていただけると

嬉しいです~\(^o^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:5 page top↑
<<青の紫陽花 * HOME * リプトンのおまけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちは!(^_^)v
電気製品って・・・壊れだすと連鎖しますよね。(-"-)
うちも、今、やばそうなのがあります。(-"-)
by: naochan * 2009/04/20 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちも2年前に電化製品が次々壊れて買い換えました・・。
掃除機も今のは進化してるんでしょうね~。
紫陽花、見たいっ!!
by: みこ * 2009/04/20 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

壊れる時は続くんですよね・・・
我が家も去年大物ばかりが一通り交換となりました。
続くとお財布に厳しいですよね。
そんなわけでまだDVD化の日は遠そうです~。
by: madcar * 2009/04/20 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変でしたね~!
DVDに買い換えると、ビデオテープが見れなくなっちゃうんですよね。
古くなったソフトはみなさんどうしてるのかな。
MDもいっぱいあるけど機械がないし。
by: べに * 2009/04/20 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

naochanへ
最初に買った時期が一緒だと
壊れるのも同じ時期に
なるのかもしれませんね。

みこさんへ
次は地デジ対応のテレビですかね。
壊れていなくても
買い替えなければいけないのが
痛いですよね~。

madcarさんへ
重なると、
結構な金額になりますもんね。
テレビやエアコン、
洗濯機や冷蔵庫とか(>_<)

べにさんへ
ビデオは普通に撮ったものは
処分しましたが
実家がまだビデオなので
しまじろうのビデオは
実家に持っていって
見ることにしました~。

車も最近、調子悪くて
MDは聞けるんですが
CDが入らなくなってしまったんで
カーショップ見に行ったら
今ってMDやCD用は
少なくてびっくりしました~。
by: mio * 2009/04/22 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
