admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
紫陽花ちゃん
2009 / 04 / 02 ( Thu ) 23:59:29

昨日からパソコンの調子が悪かったのか

新しい記事を書く画面がエラーで

更新できませんでした(>_<)

先日完成した、紫陽花を使った

うさちゃんです。

ぷーさんに教えていただいた

レシピで今までと違う鼻にしてみました。

お揃いでお立ち台も作成しました。

白のお立ち台なので

ピンが出てるのが見やすいですね♪

どうでしょうか?

 


ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズ CM:6 page top↑
<<マーガレットうさちゃん * HOME * 紫陽花の小物セット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

透明感のあるビーズと紫陽花の薄い色はとってもよく合うんですね!
ほんとにきれいです。
ちらっと見えてるあんよも紫陽花色でかわいいっ!
by: べに * 2009/04/03 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今までのうさちゃんと雰囲気ががらりと変わりましたね。 とても可愛いです。 アンヨが出ていてもお立ち台があるので、 すごく良いです。 紫陽花がとても映えますね。
私はやっと頭が出来ただけです。 頑張りまーす。
by: ぷー * 2009/04/03 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。アジサイの紫、素敵ですね!すごく細かい作業でびっくりしました!
あの・・・みなさんの更新状況の仲間に入れてもらえませんか?
お願いします。
by: うさお * 2009/04/03 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日も 素敵ですね。
お鼻が 少し変わっただけで
不陰気変わりますね。

紫陽花 これからですね。
by: ゆみ * 2009/04/03 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

紫陽花すてきにできましたね^^
お花ちっちゃーい(゚Д゚;
うさちゃんも優しい色合いでとってもすてきです。
お立ち台、飾るとき重宝しそうw
by: Mayana * 2009/04/03 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

べにさんへ
本体のドレスにも
紫陽花を付けようかと
思っていたのですが
ドレスに同化してしまって
付けても分からなくなって
しまったのでなしにしました。

ぷーさんへ
明日から出かけるので
大急ぎで仕上げました~。
娘が寝てからコソコソと(笑)

うさおさんへ
了解しました~。
参加、ありがとうございます♪

ゆみさんへ
上を向いているように
見えるんですよね~。
全部白の顔なので
あまり見えないのですが・・・

Mayanaさんへ
ドレスに付けなかったお花で
お立ち台にも紫陽花を
付けたのですが
数が少なかったので
ストーン付けてあるんですよ(笑)
by: mio * 2009/04/03 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
