admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
紫陽花制作中☆
2009 / 03 / 28 ( Sat ) 14:04:08

1番めんどくさいかも

しれない、紫陽花を制作しているので

更新や皆さんの所を

読み逃げしちゃってます~。

IMG_1486.jpg 

組み立て前の花弁・・・

この量作るのに3日くらい(笑)

ようやく組み立て始めました。

IMG_1487.jpg 

組み立てた後で形を整えたので

去年よりも一回り小さく出来上がりそうです♪

 

ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


更新ページへ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

クレイ CM:13 page top↑
<<紫陽花の小物セット * HOME * たんぽぽ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

米粒より小さいんだぁ~。
パーツ作りって面倒だよね。
私もフェルトのフルーツは面倒くさかった・・・
なので途中、いろいろなことをしましたよ♪
by: 友紀ママ * 2009/03/28 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

友紀ママへ
そうなんです~。
今回は特に小さめに作っていて
定規だとこの小ささが
伝わらないかなぁと思って
お米にしてみました(笑)
by: mio * 2009/03/28 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!
紫陽花細かい作業ですね。
でも、可愛いです(*^。^*)

 バナー無事に貼ることが出来ました。ありがとうございますm(__)m
 新入りですが、よろしくお願いします。
by: naochan * 2009/03/28 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これは、細かいですね~
でも、きれいな色だし、出来上がりが楽しみですね

この作業は、息を止めてしないと出来ませんね
by: 。よったん * 2009/03/28 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

才才-!!w(゜o゜*)w
大量の花びらお疲れ様です^^
可愛い紫陽花の完成ね☆(^_ -)♪
花びらの色が違って綺麗☆

あれからバナーの件、やってみたんですが。。
保存してブログにアップロードしてもURLじゃなくファイル名にしかならないの。
URLのとこをファイル名でやってみたら画像が×になりました~^^;
by: miki * 2009/03/28 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちっちゃ~い!
一円玉じゃなくて米粒なのがすごい。

苦労されただけあって、これは楽しみですね~!
紫陽花のピンク~パープルの色がとてもきれいです。
by: べに * 2009/03/28 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

naochanへ
無事に出来て良かったです♪

。よったんへ
小さいんですぐなくなったり
するんですよね~。

mikiさんへ
ヤプログでは、画像を単独で
アップロードできないらしいので
記事を下書きとして
画像を保存してみてくださいね。
記事一覧から画像を保存した
記事のタイトルをクリックすると
右側に挿入されている画像が
表示されると思うので
その画像の上で右クリックを
してみてください。
出てくるタグの下の方に
プロパティというのが
ありますので、プロパティを
クリックします。
すると、画像のサイズや種類、
画像のアドレスが表示されるので
そのアドレスをコピーして下さい♪
リンク集は画像が入れられないと
思いますので
追加・編集を選んでもらって
HTMLを打ち込んでもらわないと
いけないかもしれませんので
また、わからなければ聞いて下さいね。

べにさんへ
最初に作ろうとしていたよりも
乾燥したらピンクが強く
なってしまったんですよ~。
もう少し青みの強い色を
作りたかったんです・・・
by: mio * 2009/03/29 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今までもお花が細かくてすごいな~
って思ってたけど・・・
紫陽花すごすぎます(^▽^;)この花びら!
色合いも素敵ですね☆

*更新ページ私も参加させてください
いろんな方の作品見てるのってうれしいですよね
by: usa_min * 2009/03/29 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

花びら1枚1枚がとてもきれいですね。
ピンクと紫のグラデ好みです(*´I`*)
これを一枚ずつ組み合わせてお花を作っていくわけですか。
あじさいってことは…小さなお花をさらにたくさん束ねることに?!
大変な作業ですがそれがすてきな作品を生むのですね。完成が楽しみです^^
by: Mayana * 2009/03/29 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

紫陽花はクレイのお花の中でもすごく素敵で大好き♪
でも、花びら一枚が小さいから作るのは根気が要るんですね。
出来上がった作品を早く見たいっ!!^^
by: みこ * 2009/03/29 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう小さな花びらを何百枚も作りました(去年)
下準備が大変だけど出来上がると綺麗な花ですよね!
完成楽しみですね♪

おかげさまで最新記事のバナー貼り付けられました!
詳細な説明のおかげです ありがとうございました!
by: ミルキードロップ * 2009/03/29 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わ~~~!!!
こんなに沢山の極小サイズの花びらが( ̄□ ̄;)!!
3日・・・!!!
納得です!!
mioさんのお花はやっぱり色が最高♪♪
完成が本当に楽しみです(≧▽≦)
by: *puco* * 2009/03/29 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

usa_minさんへ
褒めていただけて嬉しいです~。
登録させていただきましたので
お使い下さいね♪

Mayanaさんへ
大量に作ったつもりでも
集めて1つの花になるので
少しになってしまうんですよね~。

みこさんへ
時間かかるんですよね・・・
でも出来上がった紫陽花の花を
見るのが達成感もあるし
好きなんですよ~。
かなり早くから作ってますが(笑)

ミルキードロップさんへ
沢山作ったつもりでも
組み始めると少しになって
しまうんですよね~。
もう少し追加で作らないと
物足りないみたいです・・・

*puco*さんへ
娘に邪魔されることが
多くて最近なかなか
集中して出来ないんで
時間が余計かかってしまうんですよ。
透明感のある色で
作ると紫陽花らしくて
いいですよね~♪
by: mio * 2009/03/30 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
