admin *author mio*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
幼稚園グッズ
2009 / 03 / 13 ( Fri ) 22:35:15

更新もせず、皆様の所も

行かずに縫いものしてました~。

幼稚園で使うコップ袋やナプキン・箸袋を

4セット全部私が縫ったんですが

デザインは姉(笑)


大きい画像へ


スモックは自分のだとわかるようにと

レース沢山つけました~。

靴もお揃い♪



靴や、お道具を入れる袋

アリスの布でお揃いで作りました。



以上~。これ以外にも

名前付けや袖の長さをつめたり・・・

1週間、色々やって疲れたので

皆様の所へは明日からお伺いしますね~。

 


最近ランキング落ちてるので、ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



↓は更新記事のページです。

http://kotohimechan.blog100.fc2.com/


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

日常 CM:8 page top↑
<<更新ページのバナーです * HOME * 皆様へのお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

すんごくかわいい♪
こんなの持たせて幼稚園行かせたかったな~。
こういう素敵なグッズやスモッグを着てる子のお母さんとお友達になりたいって思います^^。
もっと早くmioさんとお知り合いになれてたらオーダーお願いしたかったわ。
お疲れ様でした。
by: みこ * 2009/03/14 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいい~v-10
スモックが一緒だ!!懐かしいわ・・
ワッペンくらいしかつけなかったよ~
ちゃんと作ってあげれば良かったと反省~
by: pip☆ * 2009/03/14 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れさま~。
4セットも大変でしたね。
私も上の子の時はいろいろ作りましたよ。
スモックや上靴はみんな同じだから
自分印つけましたよ。
懐かしいナァ~
by: 友紀ママ * 2009/03/14 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんなにたくさん!
めちゃくちゃかわいい~v-238
特にアリスの袋すごくいいです!
でも、4セット?
お友達の分なのかな?
おつかれさま~のポチ!
by: べに * 2009/03/14 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みこさんへ
今日、姉は自分の家に
帰りましたが1週間で
すべてなので大変でした。
家事は姉と母に
やってもらってひたすら
縫いました(笑)

pip☆さんへ
こういうものが作りたいっていうのは
思いつくんですが
できないのが姉・・・・。

友紀ママへ
私も自分の娘の時に
やろうと思ってます~。

べにさんへ
コップ袋や箸袋など
洗濯するので
3~4セット作るように
言われてるんだそうです。
by: mio * 2009/03/14 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛い。
お姫様みたいな スモックですね。
アリスみたい。
いいな こんなの つくれる
お母さん 羨ましいですよ。

子供さん幸せですね。
by: ゆみ * 2009/03/14 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すっごく可愛いですっ♪
mioさんはほんと、なんでもできちゃうんですねv-237
バナーまでつくられてるし!!!
すっごく尊敬ですv-10
応援(^^)b☆
by: okini-nikki * 2009/03/15 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

okini-nikkiさんへ
ありがとうございます~♪
パソコンに取り付いて
勉強中ですよ~。
最近は本などなくても
ネットで調べていろいろ出来るので
便利ですよね\(^o^)/
by: mio * 2009/03/15 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
