admin *author mio*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
プレ企画締め切りました。
2009 / 02 / 04 ( Wed ) 21:56:39

たくさんの方のご応募、ありがとうございました。

参加者の確認です。


A お座り桜ちゃん


ゆみ okini-nikki TOYOKO fonta
miki ミルキードロップ ぷー 縞々ねこ
みぽ ☆のぶ☆ suko みずき みこ
テヨン YUI のあ 桃子

17名でした。


B パープルローズ


わたちゃん べに 友紀ママ pip☆
。よったん *puco* とと しましま 
haru ポム ここみ 玲チェル

12名でした。


C イチゴサンデー


スマイル SHlOЯl ★Kiyono★ む~
ヒカル うさぎのmimi ノア さわこ 
くっきー☆ まめこ まき。 より 
すかい ちるこ みゃー

15名でした。


44名の参加となりました。

どうもありがとうございました。

これよりくじを作成して

抽選をしますので

お待ちくださいね♪



本日もポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画 CM:1 page top↑
<<発表~! * HOME * プレ企画、本日までです。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ふわ~ 楽しみです~^^
by: TOYOKO * 2009/02/05 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
